こんばんは!
CTTです口笛口笛口笛

前回に引き続き、
披露宴会場の飾りをご依頼頂いた
花嫁様への業務連絡です照れ

というか、経過報告ですウインク

段ボールは三段という事だったので、
下地の紙を貼ってこんな感じです↓

{68458728-6E83-44D0-8F01-4E779C54B086}



ポインセチアは結構数を作ってますが、それぞれの面に1〜2個配置しようと思っています!

ポインセチアはこんなんです↓
{24A20778-0272-482B-8C51-B7E7D2195BEA}



配置する時はワイヤーで段ボールに刺しているので、
少し立体的になりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

{16A4D195-9380-4C01-942F-93DA6BB0D116}


こんな感じで飾り付けていきますおねがい



あまり刺しちゃうと運べなくなるので、
本格的に組み立てるのは、
アニヴェルセルの打ち合わせサロンでやります!



今はまだ作れてませんが、
発泡スチロールボールがたくさんあるので、
オーナメントも作る予定です(๑・̑◡・̑๑)
※時間の関係で間に合わなかったらごめんなさい

業務連絡ここまで!


次回は完成形が載せれると思います!

簡単ですみません…

以上、CTTでした〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*