おはようございます!
CTTですあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

また長らくあけてしまいましたショックなうさぎ
結婚式から一年が経ち、
記念日レストランにも参加し、
すっかり日常を取り戻した僕ですが、
中途半端は良くない!!
ので、ブログ書きます!


もうお忘れの方多いかと思いますが、
お付き合いいただければ幸いです!
どなたかの参考になりますように大泣きうさぎ大泣きうさぎ



前回まで業務連絡という事で書いていたポインセチアタワーの記事気合いピスケ

依頼された方の式の前日に完成しましたカナヘイきらきら


当日はアニヴェルセルみなとみらいの
打ち合わせスペースをお借りして組み立て!


式を挙げる本人ではないのに、
がっつり搬入しましたやる気なしピスケ

{34A2BEFF-C72F-45B3-8CB7-1CDB41B0D1C2}


奇しくも、僕たちの結婚式でフォトブースの組み立てをしたのと同じスペースカナヘイハート
テンション上がりました気合いピスケカナヘイきらきら


新郎新婦さんもいらっしゃって、
最終確認をしながらリヤドに運んで組み立てました!



完成したポインセチアタワーがこちら!!

{BB777B9A-FCE1-4223-86B6-AB509C72973F}


高さは190cmくらい!
色合いもリヤドの壁紙と合いましたつながるうさぎ
下見しといて良かったカナヘイきらきら



新婦さんのお好きなディズニーグッズを
透明のオーナメントに入れて、
お二人のオリジナル感UPカナヘイハート

{140EF68B-9999-42D9-8100-14B44EEBD9FE}


無事納める事が出来て良かったです!


式直前のお二人はとても仲良くお綺麗で、
一緒にいてとても楽しい気分になる方々でした(๑>◡<๑)


結局作成にかかったのは丸一日くらい。
台座作成に2時間、
ポインセチア作りに5時間、
最後の組み立てに3時間くらいです。


工作はやっぱり楽しい!!
お二人にも喜んでもらえて良かったです(o^^o)


さて、先延ばしにしすぎた当日レポを
今後は書いていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします!

以上、CTTでした〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*