こんばんは!
CTTです口笛口笛口笛
 
今回は結婚式当日 not 本番 but まだ準備中のことを書きますおねがい
 
次回からは当日レポ始められるー(*´꒳`*)
 
 
 
前日の夜、深夜に家に帰って
プロフィールムービーのお嫁ちゃん指摘箇所を修正し終わったのが深夜2時頃ポーン
 
ムービーにするためのレンダリングの作業に数時間かかることが分かっていたので、
 
 
一旦寝るためにインターコンチへランニング
 
 
 
 
仮眠のために和室スイート予約した訳じゃないのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
 
 
部屋に着くと、なんと母親がまだ起きていて、
少し話すことが出来ました。
 
これはちょっと泣きました笑い泣き
 
 
 
泣きながらお風呂入って(めっちゃ広い檜風呂が部屋についてた)
直前の行ってきますブログ書いて
結局寝たのは午前4時前チーン
 
 
みんなが川の字で寝静まっている姿に、すっごく懐かしい気分になりながら、
自分も横に並んで寝ました。
 
 
 
 
想定してたのとはだいぶ違うけど滝汗
20年ぶりくらいの家族で川の字で寝るミッションはコンプリートデレデレ
 
 
 
束の間の休息の後、
 
 
 
 
午前6時 起床!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
 
 
眠気も疲れも全然ありません!
ぐっすり寝れた!!←違う
 
 
 
 
とりあえずタクシーで一旦家に帰り、
出来上がった動画をDVDに焼いて
すぐにホテルへランニング
 
※気軽に家とホテル往復した様に書いてますが、
タクシーで片道15分くらいでした。
近くなかったら無理でした…
 
 
 
 
早起きな父親が近くのコンビニで朝食を買ってきてくれて、
和室スイートについてる六畳間(寝る部屋は別)で両親と朝食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
前日にぎりぎりで作った、ゲストの座席配置と顔写真をマッピングした資料を説明真顔
 
 
その後、手紙書いたり、お嫁ちゃんの二次会の髪飾り作ったりしながら両親といつものように話しましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
ここで、中座の話もしました照れ
僕は4人兄弟で歩きたかったので、その旨を伝えると、激しく同意されました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
もともとあまり前に立つのが好きではない母親ではあるのですが、
4人兄弟が揃って目立つことが嬉しかったようで、
それは良いねと喜んでくれました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
 
そんなこんなで8時になり、アニヴェルセルへランニング
 
 
外は快晴!!
本当に気持ちの良い天気でした!
 
{1B7B48AE-1EE6-4125-9925-B861DA7D549D}
 
 
普通なら憧れの正面玄関から入って、
おめでとうございますって言われて、
控え室へ…な流れなのですが、
 
 
僕の行き先はブライダルサロン側の入り口
大入り満員のブライダルフェアに来たカップルの方々の視線の中、
ボサボサの髪のまま作業して、フォトブースは完成!!
 

 
間に合ったー!!(°▽°)
 
 
 
 
周りのカップル達をざわつかせながら、そそくさと大きなパネルを運びましたキョロキョロ
 
 
凄いとか言ってもらえて嬉しかったけど、
 
え、旦那が作るの?(๑•ૅㅁ•๑)
え、俺無理だよ?(๑•ૅㅁ•๑)
 
みたいな反応が申し訳なかったですガーンガーンガーン
 
 
 
特殊ケースってことで許して!びっくり
やってみたら楽しいよ!!びっくりびっくり
 
 
そんなことを心の中で叫びながら、
会場のヴィラオランジェリーで最後の作業!
 
 
フォトブースの周りに飾るジャイアントフラワーをたくさん作り、ワイヤーにくくりつけます( ・д・)/--=≡(((卍
 
 
音響チェックや会場チェック、
時々会場見学のカップルの皆さんにざわつかれながら作業していると、
 
 
余興の練習のために早めにきてくれた大学の友人2人が会場入り!
 
 
オランジェリーを見て、
 
すげー豪華だねびっくりびっくり
 
と言ってくれたのが素直に嬉しかったですおねがい
 
 
それから余興の歌の練習もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
アカペラで歌うので、
会場いっぱいに3人で広がって大声で歌ったり、
テンポ倍にして歌ったり、
一通り練習出来ました照れ
 
久々に歌って楽しかった!
 
 
練習と音響の調整が終わって手持ち無沙汰な様子の2人もぐもぐもぐもぐ
ゲストの本当の集合時間まで2時間くらい暇だとのこと真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
こ れ は!!!(°▽°)(°▽°)
 
 
 
猫の手も借りたかった僕は、
ダメ元でジャイアントフラワー作りを打診してみたところ、
 
 
快諾!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
 
 
ほんと、良い奴ら(*´Д`*)
 
 
そこから男3人で黙々と大きなお花を作る作業ニコニコニコ
意外と楽しんでくれましたニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくして、
 
 
 
 
新郎様、そろそろ控え室にお願いできますか?
 
 
 
と言われ、慌てて控え室へキョロキョロ
 
 
実は新郎の控え室入り時間はとっくに過ぎていて、プランナーさんが最大限作業できる時間を確保出来るように調整してくれていたのですおねがいおねがいおねがい
 
 
ジャイアントフラワー作りはまだ途中ガーン
 
途方にくれそうな僕に、
 
 
俺たちがやっとくから行ってこい!
本番楽しみにしてるわー♪( ´θ`)
 
 
と、快く送り出してくれた2人、
イケメンすぎましたおねがいおねがいおねがい
 
 
そうしてようやく新郎控え室にたどり着いた僕照れ
 
僕とお嫁ちゃんの結婚式がいよいよ始まりますびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
挨拶のセリフを考える時間はありませんでした
ウェルカムパーティも、中座も、おひらきの挨拶も
 
 
 
 
 
ぎりぎりで仕上げたDVDの動作確認も時間がありませんでした
 
 
 
 
 
でも、それ以外は間に合わせたはず!
 
 
 
1年かけて何度もアニヴェルセルへ通い
お嫁ちゃんとプランナーさんと
たくさんの先生達、友達、家族と作り上げた
感謝を伝えるセレモニーの幕がいよいよ上がります!
 
 
 
 
 
 
 
 
僕とお嫁ちゃんの結婚式
はじまりはじまりー!
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*