おはようございます!
CTTです口笛口笛口笛


メインイベントのウエディングキスも終わり、
挙式も終盤ですウインク

まずは署名。
ecooさんが客席から撮ってくれた写真、
ドレスの全体が入ってとっても綺麗ですおねがいおねがい

{3F0DB3D7-0D4D-49CC-903B-042A75D9BD84}


アニヴェルセルはこの角度から。
署名に関してはカメラマンは新郎側の列から撮った方が綺麗かも照れ

{5890EAED-904C-4B0E-8B8D-5BE33FC19EE0}


牧師さんも署名して、披露!

{DA505E8D-7949-477C-8CF8-7B129B1BF17B}


この後結婚宣言です。

{7C04DC47-7F53-4971-ACF4-EFE21CA2B9DA}

牧師さんが高らかに宣言します。







この2人は夫婦となりました。
誰の力によっても離されることはありません












やったーーーо(ж>▽<)y ☆













みんなで祈ります。
聖歌隊の人達の祈り方が揃ってて綺麗です。

{07AEC430-B02D-4DB7-A185-21E16A657055}


しっかりしっかりお祈りします。


{2F5565A7-3A69-4B85-9006-D6D065C31FFB}


こうやって憧れの祭壇に立つことができて
本当に幸せでした。


{128A4B42-3B83-421B-B188-3F7BE18C3DFB}


幸せついでにいつもより余計に写真を貼っています。


{E6E95791-A453-44E7-BFE5-762044106A6D}


この後向きを変えて、再度お祈り。


{9ADE0854-2752-4268-8A7E-20CBDEBAE175}


これが最後のお祈りです。


{AE25730C-5CBA-47B9-9A1C-0783D292CB87}


アニヴェルセルでしか撮れない角度です。
※ぼかしを取ると遠近感がもっと出て結構迫力ありますラブ



お祈りが終わったら祭壇からおります。



足元に気をつけて…

{B6B34926-AE6C-4016-8A96-3A7DF1B6628A}



1番下にたどり着いたところで、両家に挨拶という流れがあるのですが、
僕たちはこれを取り入れませんでした。



が、




牧師さんがさらっと両家に挨拶です。って言っちゃったもんだから、仕方なく会釈えー


今から思うと、流れがぎくしゃくする可能性もあるので、
よほどのこだわりが無ければ、アニヴェルセルの標準の流れに任せることをオススメしますキョロキョロ


挙式の最後は新しい家族のお披露目おねがい

{1FCEC8BB-857C-4DDA-B96E-5D80373F7CCE}


両家の親と並んで、一礼します照れ


{2EB7E0F8-B7F5-4A0C-8018-FED26E556DA9}


あとは新郎新婦の退場を残すのみ!


続きは次回書きます口笛


以上、CTTでした〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*