おはようございます!
CTTです口笛口笛口笛



今週の始めからお嫁ちゃんが海外出張に行ってしまいました。
家事のやる気が全く起きません。

寂しいわーショボーンショボーンショボーン





さて、挙式も退場を残すのみです!


新しい家族のお披露目の後、
牧師さんが大きな声で、


さあ、○○夫妻(僕たちの苗字)の退場です!!


と英語で高らかに宣言おねがい




思わず顔を見合わせましたが、
ゆっくり歩き出します照れ

{C3E95D71-C997-4469-B42F-957BB25161DE}





挙式に列席いただいたゲストの顔を見ながら、
緊張が解けたからか笑顔で退場!


{AD7B11AA-7DAD-466A-8D37-3C85F2B37543}


ぐいっ



なんか、お嫁ちゃんに組んでる腕をぐいって引っ張られた気がするけどキョロキョロ






目の前に家族、同僚、幼馴染、サークル仲間の祝福の表情があって感無量でしたおねがいおねがい



ぐいっ

{4B7B88E6-B8BD-4CAC-97A8-C5D3B5045B92}


みんな拍手しながら言葉をかけてくれて


ぐいっ

{06E91699-1576-43E4-93BD-227C7D44281F}


涙目の人とかも居ておねがいおねがいおねがい


ぐいっ

{CFACA9D6-9469-4029-AF4E-A618493DED40}


見送ったあとは、みんなお嫁ちゃんの後ろ姿に釘付けポーンポーンポーン




ぐいっ

{40109A34-DFE0-4423-A233-2739C1F3D9D1}


トレーンながーいラブラブラブ


写真撮ってる人も多数。
明るいと長さが際立つようですチューチュー









ぐいっ





ぐいぐいっ






え??ムキー

{2B37BF04-1BB6-472E-8785-45CE5D455222}










あっっっっ!!
( ̄□ ̄;)!!



{007DDBC4-9EA0-49FA-BB49-DD57064C513E}
↑気づいた時のすごく微妙な顔






〜回想〜

(お嫁ちゃん)
退場の時はさ、お互いの列席者の方を交互に向いて、2人で挨拶しようね

別々の方向向いてる写真残したくないしさ

〜回想おわり〜










ごめんなさーーーーい
o(;△;)o












このことを思い出したのはバージンロードの終盤…



気づいてからはそれはそれは丁寧にお嫁ちゃんに合わせましたえーんえーんえーん


{B36EB042-4881-4EE1-ACEA-119E37D036F9}


ぴったりラブ


{0A8AB823-4C4B-41E3-9E73-D5D191D06DAA}




扉の外まで出るときに、
介添えさんがトレーンを広げます。


{C9E7B8DA-72A3-434E-9960-B467D9D77BA8}



そして次の瞬間びっくりびっくりびっくり



さっとしまわれるトレーン

{AEA9A3D6-F421-4C0D-B901-3B88D682E4F9}

一瞬の写真のために、ここまでするか?!って感じでしたが、
祭壇の上でも2人がかりでトレーンを整える→すぐにたくし上げて別角度で広げる
という風に、花嫁の動きに合わせて完璧に広げてましたびっくり
そして、それが全部カメラにバッチリ収まってるのは、さすがアニヴェルセルスタッフの連携おねがいおねがい




最後に深く一礼して退場しました照れ

{1158612C-F631-40EA-8684-57C20CCD2BB1}








そして、アニヴェルセルが撮ってくれた大好きな写真おねがいおねがいおねがい


{1D17196B-E3DF-441B-8BE3-0AA77EC31B59}

家族に見守られて支えられて今があるんだなとしみじみ実感します。



これで憧れのチャペルでの挙式は終わり!

次回、フラワーシャワーについて書きますウインク


以上!
CTTでした〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*