おはようございます!
CTTです口笛口笛口笛

お嫁ちゃんが無事帰ってきて、
俄然!家事にやる気が出ています!!


もお、来週からはお弁当も作っちゃう勢いです笑
※しばらく仕事のせいにしてお休みしてました←




フラワーシャワーの後はブーケトス!

トス用のブーケはRose decoさんにお願いしましたおねがい



投げる前に記念写真!

{2AF01F4F-57A0-4E50-9F4D-A666644ADFD2}


このブーケ、空中で3つのブーケになるように出来てますウインク

幸せのおすそ分けは多い方が良いですよねおねがい


{A3DFC318-6697-4AA8-9E2D-E0D7E03D7857}


司会進行はプロデューサーさんびっくりびっくり!!
事前に知らされてなかったので、
すっごく嬉しかったです!

ベテランの安心感好きな我々が営業さんにお願いしまくって、担当になってくれましたラブ
なんでも真摯に受け止めて検討してくれる、
とっても頼りになるプロデューサーさんです。




プロデューサーさんの指示に従って、
階段の中段に立ち、
僕はお嫁ちゃんより一段下がって腰を支えます口笛




そして、新郎のせーの!の掛け声で









ポーン




{166479B9-C1C8-4FC7-B897-6FE7E357BC97}









ポーン




{E8A5C789-CD9F-4DDE-B7F4-2F5B746DE0E4}



みんな必死な感じが嬉しいです笑


お嫁ちゃんの所作も綺麗ラブ





意外と飛距離が伸びて、
無事3人の手元へおねがいおねがいおねがい



今では3人ともパートナーと仲良く暮らしているので、少しはおすそ分けになったのでは無いかと思います照れ








つづいては、僕の番ですチューチューチュー





お前もやるんかい!ってのはさておき、、



結婚式の計画の当初からずっとやりたかった、
シュールな写真を撮るために、
プレゼントトスを行いました!






プレゼントは結婚式のテーマだし、
まぁ、大目にみてくださいニヤリ







投げるのはこれ!


{E0F195D6-A4EB-4C6E-893E-FC6EF5B4010B}






明太子キティちゃん!!
о(ж>▽<)y ☆








アニヴェルセルみなとみらいの
すっごく素敵なアトリウムで
赤い明太子キティちゃんが宙に舞う姿




もう、考えただけでよだれもんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い





こういうね、
なにそれえー
って言われそうな演出好きなんです…おねがいおねがいおねがい

実家に住む弟に、博多駅のお土産もの売り場で探してもらったのですが見つからず、結局通販で買いました。

まじ、弟、無駄足。
ごめんよ、、




明太子キティちゃんを受け取った人には景品を用意してました。


説明中の僕、もうめっちゃ嬉しそう笑

{DC4908E3-4117-4B56-A4F7-5FEEF73A41B6}





わくわくが止まりません!!








今度はお嫁ちゃんのせーの!の掛け声で、











ポーン




{83A6FC16-E87B-48D6-BBC8-F79E4453639D}



めっちゃ高く、
アトリウムの天井付近を浮遊する明太子キティちゃん!!!


きゃーーо(ж>▽<)y ☆←落ち着け





そして、落下地点では、
まさかの



{31119152-797E-45A9-A09C-FDBA9B0544AD}


本気!!

びっくりびっくりびっくり





槌谷さんの写真ということもあり、
躍動感がすごいです爆笑



でもね、





明太子キティちゃん、
柔らかいんです。




大の大人が我先にとジャンプして
掴みかけたところで、








もふっ









さらにバウンドして








もふもふっ






あえなく、床を転がる明太子…




心優しい?お嫁ちゃんの後輩くんが、
俊敏な動きで捕獲してくれましたおねがいおねがいおねがい





景品は、国菊の純米大吟醸おねがいおねがいおねがい
お嫁ちゃん、めっちゃ楽しそうですラブ

{7908610E-A2EE-4BBF-B410-565BA3BD872B}

国菊は父の故郷、福岡県朝倉市にある蔵の日本酒です。
この蔵はあま酒が有名ですが、日本酒が美味しいチューチュー!!
去年の朝倉集中豪雨で多大なる被害を受けてしまいましたが、復活したみたいです。
通販もしてるので、日本酒好きな方はぜひ!!
リンクです→





ブーケトス、プレゼントトスを受け取ってくれたみんなと記念写真を撮りましたおねがい

{43F17F44-202C-42AF-B5E8-2E213F58DA9A}






アフターセレモニーの最後は、全員で集合写真撮影おねがい


アニヴェルセルのカメラマン(岩尾)が脚立に乗って、全員が入るように撮ってくれます照れ





掛け声はもちろんガッツ!

{B350A27E-E979-42A0-BC75-E83097E82F98}

100人を超えるゲスト全員のガッツポーズ、
一生の思い出ですおねがいおねがいおねがい







これでアフターセレモニーは終わり!


お嫁ちゃんと僕は一足先に退場し、
ヴィラオランジェリーの控え室へ。


この後はウェルカムパーティですおねがい
当日の朝まで作ってたアレが登場しますニヤリ




続きは次回!

以上、CTTでした〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*