おはようございます!
CTTです口笛口笛口笛


素敵な乾杯の挨拶の後は、
高砂で写真撮影ラッシュ!

まずは撮りたかった新郎新婦の写真を撮ってもらいましたおねがい


高砂正面からラブ

{F9A6357E-5CE1-4FFB-9B3F-F02AD9652CB7}


2人で乾杯ラブ

{95D8FED8-556E-4033-8C52-E8C2C3BE4342}


振り返りながらの乾杯照れ

{4DCA335A-B02A-4FA1-A966-740D2FB4ED34}

この写真の出来はイメージと違いましたキョロキョロ
オランジェリーの高砂の後ろって、あまりスペースが無いので、すぐそこにカメラがあって目線合わせづらいかもですショボーン
ま、僕の表情が微妙なだけな気もしますが笑


ゲストは一品目のフォアグラのソテーを堪能中おねがいおねがい
僕も食べました!
美味しかったーラブラブ

{663A04C2-8E2F-4B4A-977A-883DD1A2E34F}

ちなみに、新婦さんはここらで食べないとこの後しばらく食べることが出来ませんガーンガーン

いや、この辺りも難しいんですけどね…キョロキョロキョロキョロ




それは、ゲストが高砂に集まるからおねがい


まず来てくれたのが、新婦側の主賓挨拶をして頂いた部長とその部下の課長照れ

なんか、めっちゃニヤニヤしながら、赤ワインのボトル持って近づいて来ましたびっくり

{33F8F5F3-8E54-43B0-A5E7-7D32E20555F6}

いや、飲むけどねえー
最初から赤ワインとか、なんか狙ってるよね滝汗



その後も会社の同僚や幼馴染、いろんな人と写真を撮りましたウインク

{354A2C5D-DB88-41FF-B035-1DDFE4A2FDA3}


ここで、司会者からナレーションを入れてもらって、総料理長の登場ラブラブ

{0273B4DE-D497-4D34-A083-2598D0EEAE5C}

せっかくこだわったメニューなので、紹介してもらいましたおねがいおねがいおねがい
メニューの詳細はこちら→

{0D0ECB0E-5C4D-4907-A2A5-EEEA16D94E06}


これを設けたのにはもう1つ狙いがあって、




この時間に食べる!!

ということラブ




誰かが話してる時はゲストも高砂に来れないだろうとのことで採用しましたおねがい



総料理長の料理説明中の音楽は、ホルン協奏曲第1番 / モーツァルト照れ
誰でも一度は聞いたことがあるであろう、優雅な曲ですチュー


今回のメニュー名は総料理長自らデフォルトのものをアレンジして頂いていて、その分しっかりと解説していただいたので、僕たちもゲストも料理に集中することができましたラブ


ちょうど二品目くらいのタイミングおねがい
真鯛と穴子のかぶら蒸しですおねがいおねがい

{BDC73FCF-0199-44E6-BED7-8567D034BDEA}

これ、めっちゃ美味しかったおねがいおねがいおねがい
試食会の時からお気に入りのメニューですラブ



料理紹介のあと、総料理長も高砂に挨拶に来ていただきましたウインク

{15698B09-0435-4A1D-88FA-5B5A1911F0D8}

とっても光栄でしたラブ



さて、この後はいよいよケーキ入刀→ファーストバイトですびっくり


続きは次回!

以上、CTTでした〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*