こんにちは!
CTTです口笛口笛口笛

プロフィールムービーの上映が無事終わり、
次は再入場です!


控え室では、いつもニコニコと優しいヘアメイクさんが、真剣な眼差しでものすごい勢いでお嫁ちゃんの髪型を変えていきますおねがい

的確なアシスタントさんへの指示や手さばきを見て、すごい人に担当いただけたんだなと実感しましたラブラブ





支度が終わって披露宴会場へ照れ

{C697834C-44EE-44BE-97FC-363250D2AEEE}


お嫁ちゃんのカラードレスは、一目惚れして決めたグリーンのドレスおねがい


ティンカーベルみたいなドレスということで、
その世界観を全面に出そうと、
ジャイアントフラワーでもう1つのパネルを作りました!





オランジェリーに置いたら、こんな感じ!

{5A14B266-D61C-4BE6-A85A-B47F71837882}



ジャイアントフラワーを持って、記念撮影ですおねがいおねがい

{94AB141A-6E6F-4877-AB1B-D5DFBA987A3B}



パネルの入れ替えは、プロフィールムービー上映後、ゲストの出入りが無くなったタイミングで、プロデューサーさんがやってくれましたウインク

このために、当日の会場スタッフの男性を1人増やしてくれたそうチュー

ありがたかったですラブ




会場では舌平目のパイ包焼きが振る舞われましたおねがい

{B27C0C1D-DCB5-45C1-9B5D-7A7977083D3D}

アニヴェルセルのいろいろな店舗で出されるこの料理、とっても美味しくて気に入っていますニコニコ




僕たちはウェルカムスペース側の扉の前でスタンバイ口笛

{81F80B0D-12A7-47F8-BD30-12DD4A86B3F9}


会場では2度目のプロジェクションマッピングが始まりますおねがい

{9F6AAE12-2D29-41BC-8D73-AC147F2AF9D9}

大きなお花がいくつも出てきて、
ゲストのみんなが小さくなっていくというコンセプト(解釈)ですおねがい



プロジェクションマッピングが終わった真っ暗な会場に、大好きな音楽がおねがい




再入場の曲も早い段階で決めていました照れ


再入場 : ハピネスイズヒア / 東京ディズニーランド30周年記念パレード曲フルバージョン


楽しい雰囲気と、「幸せはここにある」というメッセージ、そして曲の長さから選びました!





曲の冒頭の英語のナレーション部分でボリュームを落とし、


(司会者)
第2部はご新郎手作りのアイテム満載のザ フェアリーワールド。妖精の世界をご堪能ください。



打ち合わせでだいぶ疲れたタイミングで悪ノリして決めたナレーション、めっちゃ恥ずかしかったけど、ま、もうどうにでもなれって事で笑い泣き




BGMのハピネスイズヒア!の掛け声とともに、
パレードが始まるようにカーテンが開きますおねがいおねがいおねがい


{1F955C20-D255-42D6-A588-BBC84F2F960D}



カーテンが開いたら一歩進み、一礼してからポーズウインク

{B985036F-208A-4BF4-8BF6-71D994770F61}


めっちゃ恥ずかしかったけどねキョロキョロ
やりきりました!!
ハピネスイズヒアを大音量でかけてなかったら照れてただろうな…キョロキョロ





再入場のあとは各卓を回って写真撮影ですおねがい

キャンドルサービスとかいろんな演出がありますが、僕たちはゲストと話したかったので、写真を撮るだけにしました!





ただ、そのまま撮るだけでは面白くないので、大量のジャイアントフラワーを用意!

ゲストに持ってもらって、会場がお花畑になるようなイメージですラブ


{6A1907C6-9BAC-4E76-8240-3150F6636BA3}


当時はまだ珍しかったジャイアントフラワーおねがい


確実な小顔効果があるアイテムなので、女性に大好評おねがいおねがいおねがい

{DB5C81A3-7000-429D-BB7D-0605DDBCB5E4}


20分くらいの時間をとるスケジュールだったので、比較的ゆっくり各卓を回れました照れ



何より、全ゲストと話す機会を作れてよかったですウインク



いろんな人からおめでとう、すごいね、豪華だねと声をかけていただき、とても嬉しくなりましたおねがい

{9A958877-BEA6-4CD9-B7C6-ED4215AD54A9}


どのテーブルに行っても、誰がジャイアントフラワーを持つかでひと盛り上がりします笑

{7226545C-EBF2-42F2-A18F-BA535A2636B5}


普段お花を持つイメージが微塵もない部長と課長に持たせてみたりして、

{493BE143-6224-40B0-80EA-1B7501354F21}

みんなが自然と笑顔になった状態で写真が撮れました!

{24B71192-58CC-4FDF-923F-BED3C85E7656}


16卓全て回って高砂へおねがい


{33231283-8F59-4B5F-A8E7-22CA5F49A73C}



曲はディズニーのパレード曲だし、各卓でワイワイ盛り上がる雰囲気だったので、ゲストも自由に喋って飲んで動き回って、第1部の固い雰囲気を無くす事が出来ました!


テーブルラウンド系の演出で他のテーブルが終わるまでずっと見てないといけない感じにしたくなかったので、大満足ですラブ




この後は友人代表スピーチと余興です!

今回はここまで!

以上、CTTでした〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*