おはようございます!
CTTです口笛口笛口笛


一気に温かくなって来ましたねウインク
季節外れ感満載でお送りする、クリスマスウェディングレポ🎄

といっても、今回、やっと、クリスマスっぽい記事書けます笑



デザートはビュッフェ形式おねがい
歌の失敗をお酒で流し込み、演出のためにこっそり会場の外へ移動しますキョロキョロ



会場の照明が落ち、デザートをモチーフにしたプロジェクションマッピングが上映されますおねがいおねがいおねがい

{99BBD7C1-20D8-42BE-8703-87C3A196F055}

同じ会場でテイストの違うプロジェクションマッピングをいくつも流せて良かったですおねがい



会場の外で待機していたら、大好きな営業担当さんが挨拶に来てくれましたラブラブラブ
{9DC48B46-2A5D-4717-9D8B-B4A4C677D0B7}

この営業担当さん、特別しっかりしてるわけではないんだけど、何でも真摯に取り組んでくれて、どんな質問もしっかり対応してくれましたおねがいおねがい
アニヴェルセルはスタッフの質が高いと本当に思います照れ



デザートビュッフェの最中にもフォトブースで写真を撮りたかったので、コックの格好はせず、ビッグスプーンを持って入場おねがい


曲は、ここまで使わなかったクリスマスソングをラブ


デザートビュッフェ入場: All I Want For Christmas Is You / Mariah Carey 

{74A7ED91-6257-40D9-8112-4866265376C8}


デザートビュッフェのディスプレイもクリスマス感満載ですおねがいおねがい

{D3C355B8-89C9-490C-A2A0-F3772B94C638}

美味しそーラブ

{09FF4BD3-DCD9-4999-A8E8-7F859B9B181A}


ちょっとした仕掛けがあったりして楽しく選べそうおねがい

{B05C9E48-4B39-468D-9F1A-32BB676EEB43}

ウェディングケーキも並んでますおねがい

{C9442999-ACF0-41FB-A659-8336E8F6BBE7}


選べるオプションはクレープにしましたおねがい

{F69F67E9-06E1-4715-ABD9-63F19E876D64}

チョコレートタワーと迷ったけど、ゲストのお洋服に付いたら大変!と言うことでウインク



みんな、真剣に選んでくれてます口笛
{659D1DB6-B13D-41BE-918D-28579752D0A4}

姪も楽しそうおねがいおねがい
{2398277E-3B86-4F93-B751-9B7C94927615}


僕たちはフォトブースで写真撮影!
ウェルカムパーティーの時と同じように、ecooさんに専属でついてもらいましたおねがいおねがい
{253A6001-9B31-49A7-B391-6DC14B5F3644}

ゲストにはペーパーフラワーの花冠をつけてもらって撮影!

{97D8B15D-ABD9-473A-B00A-630E6FAC1318}


ウェルカムパーティーのフォトブースよりは写真写り良く出来たと思いますラブラブ


信号トリオ笑の写真なんて、思い描いた通りの出来おねがいおねがいおねがい

{CF2EB0FE-9744-4B96-AA00-6FAE25D6A091}


正面からもとっても綺麗ですウインク

{C94F3199-8E4B-49F2-90BC-15237EC79BD2}



3人でいまだに旅行によく行く3人びっくり
遊ぶ時はプリクラを撮るのが昔からの習慣らしく、




顔を横に振って変顔で撮るのがお約束とか笑




そして、ウェディングドレス姿でやってしまいましたポーンポーン

{0E426C3E-9836-42CA-A916-007E71568961}

自主規制として薄めにぼかし入れてみたけど、
お嫁ちゃん、なかなかの顔してます笑


後輩からやめてー!と悲鳴が上がるも、笑いを取れて満足そうなお嫁ちゃんでしたおねがい


※掲載許可は取ってますのであしからず…


フォトブースのおかげで、みんなビックリしてくれたし、何より話す機会をたくさん作れて良かったですおねがいおねがいおねがい



次は花嫁の手紙おねがい
披露宴も終盤ですびっくり



今回はここまで!

以上、CTTでした〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*