びーびきゅーしました!あと来月頭にLIVEやりますよ! | tomoの言われなくてもやってやりますとも!〜バンドマンはつらいよ〜

tomoの言われなくてもやってやりますとも!〜バンドマンはつらいよ〜

音楽、バンド、ギター、料理、ゲーム、漫画とかまぁなんかぼちぼちいろいろと。
電車とかで読むと思わずニヤけて恥ずかしくなっちゃうような記事を目指します。ごゆっくりどうぞ。

はいどーも、こんばんちわわ。


tomoでござる!



いやーもうすっかりです。

秋刀魚とか魚介の脂がのってきてキノコも肉厚!おまけに紅葉とかもうたまらん季節ですねー!
気温もちょうどよい感じで素敵極まりなし。


そんな中、先日はバンドメンバーとマネージャーとその一族の方々とびーびきゅーしてきました!

っていう記事をメモに書き溜めてたんですが投稿するのすっかり忘れてました。


最近は真面目な話し合いとか多かったのでいい息抜きになりましたねー


しかも海鮮が多くて俺歓喜!

11:30集合だったんですが、6:00に起きて11:00には俺1人集合場所についちゃってました。楽しみか!

ちなみに高尾山の方でしたのでさすがに空気綺麗!
東京とは思えないですよね、あの辺。

しかも高校時代は日野~高尾近辺でしょっちゅう遊んでたので懐かしい思い出にふけってました。

あと一族の方々の子どもが2人いたんですが、ちょーかわいい!わんぱく!

しかもほっぺ超ぷにぷにすべすべなんですよ!やばいですよ!気持ちよすぎてずっと触ってました。笑


子どものほっぺたを集めて作った布団で寝たい。
それが僕の夢です。


そんなびーびきゅーの写真をば。

{A4BAD118-82ED-4134-AAC1-65C97755ABB8:01}
ほっぺむにー

{C99E2CD0-AB1E-4815-8A94-BAEAE7C0D404:01}
海鮮びーびきゅー大会の開戦!

{A9D0AA29-3028-43FC-AE7B-5BF5EA84A486:01}
せくすぃー

{DD3379E9-EE7D-4740-822F-B07A19AE8F01:01}
とれたてのオクラを炙ったやつをかじる。

{1CD159F8-D982-45EB-9091-83013FCC14E1:01}
激うま巨大ホタテ。




そして今月はおとなしかったですが、来月頭にLIVEあります!

詳細はコチラ↓

10月2日(金)
@渋谷サイクロン
Free But Sharp pain x CYCLONE 共同企画

出演:Free But Sharp pain / 春夏秋冬~4seasons~ / キサキエミ / P.G Good Taste 

open 18:00 / start 18:30~
adv ¥2300 / door ¥2600

僕ら春夏秋冬~4seasons~の出番は19:00から!

華金を一緒に楽しみましょう!
ちなみに今回は初めましてのバンドさんが多いので非常に楽しみであります!


ちなみにチケット予約やお問い合わせはこのブログのコメント欄やメッセージ、HPやFacebookなど様々な形で受け付けてますので気兼ねなくご連絡下さい!


そんな感じです!
ドラクエはもう満足いくとこまでやってしまいました!笑


では今日はここらで〆としましょう。
ありがとうございました。


tomo

              ~Abont us~

TVやCM等で活躍中のモデルが立ち上げた洋楽と邦楽の織り成すUS×J-popバンド!

       「春夏秋冬~4seasons~」
{E8141378-02AC-4BD2-A570-EDA626EB1B66:01}


様々なジャンルで大活躍中のモデル達を集め、ブランドに衣装を提供していただいたハイレベルなファッションショーと春夏秋冬~4seasonsのLIVEがコラボレーションする新しい形のショー、
「TOKYO 4S COLLECTION」
を中心に都内で絶賛活動中!