深夜食堂、超いいです。 | tomoの言われなくてもやってやりますとも!〜バンドマンはつらいよ〜

tomoの言われなくてもやってやりますとも!〜バンドマンはつらいよ〜

音楽、バンド、ギター、料理、ゲーム、漫画とかまぁなんかぼちぼちいろいろと。
電車とかで読むと思わずニヤけて恥ずかしくなっちゃうような記事を目指します。ごゆっくりどうぞ。

はいどーも、こんちゃにわ。


tomoでございやす。よろしゅう。
{EFD83098-8CC4-4ABD-9313-DD36DF0B8C06:01}
2年前の僕です。懐かしい。

今日は満月ですごく綺麗です!
さっきは少し雲がかかっててそれはそれは美しゅうございました。
明るい夜ですね。


そんな秋の夜長に超おすすめなのが

深夜食堂」です。

深夜枠で何年か前にドラマとしてテレビでやってたんですが、

超いい!!!!!!

この前初めて知って3日くらいでシーズン1~3全部見ちゃいました。

夜中から営業するゴールデン街の昭和を感じる小さい食堂が舞台のほっこり切ないヒューマンドラマ。
これまたマスターの作る料理が超うまそうでお腹すいちゃいます。

そしてマスターがめっちゃ粋なんですよね。
口数は少ないけれど人思いで心動かされる。

ハデさとかドキドキ感とかどんでん返しとかもない言ってしまえば地味な感じなんですが、それがまたいいんです。

仕事終わって帰宅して風呂入ってコンビニの安いつまみとビールをゆっくり飲みながら見たい感じ。

本当におすすめです。
ぜひ多忙な今の日本人に見てもらいたい!

深夜食堂のまわしもんじゃないですからね?笑



ところで実は5日後の10/2は…

1ヶ月ぶりのLIVEです!!

もちろん皆さん来てくださいますよね?

ね????

えっ!詳細がわからない!?
それはいけません!!!!!

詳細はこちらです!

10月2日(金)
@渋谷サイクロン
Free But Sharp pain x CYCLONE 共同企画

出演:Free But Sharp pain / 春夏秋冬~4seasons~ / キサキエミ / P.G Good Taste /  他
open 18:00 / start 18:30
adv ¥2300 / door ¥2600

僕ら春夏秋冬~4seasons~の出番は
19:00頃~です!
華金を僕らと超楽しんで超騒いでしまいましょう!


では今日はこの辺で。


さらばじゃ


tomo

              ~Abont us~

TVやCM等で活躍中のモデルが立ち上げた洋楽と邦楽の織り成すUS×J-popバンド!

       「春夏秋冬~4seasons~
{5400F6FE-0F2C-4D79-9CD3-ECE09D650C59:01}


様々なジャンルで大活躍中のモデル達を集め、ブランドに衣装を提供していただいたハイレベルなファッションショーと春夏秋冬~4seasonsのLIVEがコラボレーションする新しい形のショー、
「TOKYO 4S COLLECTION」
を中心に都内で絶賛活動中!