“可愛い手” から “守る手” へ‥ | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)



私の大好きなまぁるくて可愛いニノちゃんの手。




その手がそっとさりげなく‥‥



小百合さんの体を支えてる‥。


年齢的にも、屈んだままで待つ体勢は少し辛いはず‥。

そこに自然と手を添えて、小百合さんの体を支えてあげるニノちゃんの姿に胸が熱くなります‥。゚(゚´ω`゚)゚。





ここにあるのは、



智に甘える可愛い手ではなく‥





母親をしっかり守る息子の手‥






だからこそ、なんでしょうね‥。






(てか、3人してデレデレ♡笑)



ニノちゃんの芝居があまりにも素敵で良かったからと‥‥





そう何度も言いながら思わず抱きしめてしまう小百合さん‥♡



そんな光景を懐かしむように語り合う2人のふわっとした空気感。



そう、小百合さんだけではない‥。


山田監督の心も完全にニノちゃんに寄り添ってますよね‥( *´艸`)



映画の巨匠がこんなにも笑顔でいる撮影風景がとにかく印象的で‥。



どの撮影現場でも、人と人との『和』を自然と作り上げていく人。


そんなフラットで柔らかい雰囲気が、どの監督や共演者からも愛され『あなたでよかった』『また必ず一緒に仕事しよう!』と言わせてしまう‥(*´-`*)



その作品に自分が呼ばれること、指名されることの意味は何か、を、常に大切にしている役者。




老若男女問わず人の懐にスッと入り込み‥




友達のような、恋人のような、親子のような‥‥そんな関係を誰とでも自然に築きあげてしまう。







あなたは本当にすごい人‥(笑)



もう、役者二宮和也の魅力を語り出すと止まらなくなっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。



この辺でやめとくか‥(笑)