画面の端っこ | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




座り方の違いに萌え♡( *´艸`)



ニノちゃんが何かにチャレンジしてるときの‥‥





このムキュッてなっちゃう可愛い口元がめっちゃ好きなんです♡( *´艸`)





先生がやる時も、




あおいちゃんの時も、




潤くんの時も、



端っこで常に体をムギュッてさせてる2人♡




相葉くんの時なんて‥



同時に屈んで‥



同時に戻る‥(笑)



何してるの‥って?



気持ち悪いくらいシンクロしてるの♡(´∀`)




珍しいなぁ~って思ったのは‥



智がこんなにも顔を真っ赤にして‥


ニノちゃんの後ろに逃げちゃうところ♡( ´艸`)



いつも自ら進んで大胆な挑戦をしてるのに、なんでこの日はこんなにも恥ずかしそうにしてるんでしょうね?(笑)




右だろうと左だろうと‥





やっぱりこの2人にはテレビ画面の “端っこ” で寄り添ってるのが一番似合います♡(*´∀`)