魔法のラムネ瓶 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




キラキラと輝く青いラムネ瓶‥




その輝きと同じくらい‥‥




キラキラな瞳をしてる智少年。(笑)



えーと、格好はともかく‥

瞳の輝きは本当に綺麗だと思いませんか?(*´∀`)☆キラキラ☆彡




ハチマキ智もカッコいい♡( ´艸`)



最近ロケが多くなってから、私の萌えポイントがひとつ増えたんです♡



それは‥‥



コレですコレ!!!!

わかりますかっっ!?(大興奮♡)



この太陽の光に透けてキラキラと輝く智の髪に萌えなんです!!!!



ホラ貝を採ったダイビングのときもそうでしたけど、とにかく1本1本が輝いててサラサラな感じがたまらないんですよね‥♡(*´Д`)=з





そうそう。

智の個展が決まってから『あれ?そういえば、しやがれのコーナーで5人を描いた絵ってどこに行ったんだろう‥』って思い出し‥‥


それまですっかり忘れてて‥。
(最低!!)



んで、いま気づきました‥(@Д@;


そこにあったのか!!!



あっ、ハイ‥( ̄∇ ̄;)

ほんとすみませんっ!!

いつも大宮の行動しか見てないもんで‥(*´ω`*)ゞ






智の説明より瓶の観察に夢中なニノちゃん。(笑)


智はVSの最中にこういうことよくやってますもんね( *´艸`)


やっぱり2人は似たもの同士♡




『ガッチャンコしないように!!』



あのぉ~‥‥大野様。




お言葉を返すようですが‥‥
(出た!花咲舞っ♪)




瓶をガッチャンコするなと注意をする前に‥





ニノちゃんと体をピッタンコするのやめてもらっていいですか?(@_@)


涼しさを体感するはずが、熱々すぎるんですけど‥♡(´0ノ`*)




ラムネなんてもう何年も飲んでないなぁ~‥‥




こんなに美しい顔して飲む姿を見せられちゃうと、なんだか飲みたくなっちゃいますよね♪(●´ω`●)



‥‥てか、このニノちゃんホント美しすぎやしませんっ!?♡(゜д゜;)


おかしいな‥。

食べ物は全然美味しそうに食べられないニノちゃんなのに、なんでラムネはこんなにも‥‥




あ、そっか!!!



智が作った瓶だからかぁ♡(*´ω`*)

え?

ビー玉しか入れてないって?

そこに智の愛の魔法がかけられてるんですよっ!!!(ノ´▽`)ノ