ニノちゃん流『智のなだめ方』 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




『そういやコイツ最近‥‥



カズの番組に出てたとき‥‥



やたらベタベタしてたよなぁ‥‥』





人一倍勘のいいニノちゃんには、そんな智の嫉妬心はすぐにわかる‥。




だから‥



『えぇっ!?』って驚くふりして‥



そのまま体を‥‥



智の方に寄せる‥‥


(智おじいちゃん!!!笑)




智がムスッとむくれてれば‥



『ねぇねぇ‥♡』



『ほら見て‥‥』



『面白い顔してんの!』



そうやって話し掛けてはお互いの気持ちを共有させる‥♡( ´艸`)




その後も体重を預けては



こまめに話しかけ



また体を寄せてみる‥。



そうやってさり気な~く‥



智の気持ちを解していく‥‥



それがニノちゃん流、大野智の嫉妬心のなだめ方なんですよね♡( ´艸`)




そしてこの後、智から本気愛をぶつけられるわけですが‥( *´艸`)



続きはまた明日♡←焦らしプレー