本気の愛を伝えよう | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




心配そうに見つめるその先には‥



視線を交えることなくボソボソと会話する2人の姿‥。



智の小さな嫉妬心‥。




でも、

天の声の質問で状況が逆転する‥。







『ん?初恋の話‥?』


『マジかぁ~‥‥』


この流れだと自分も話さなきゃならない‥。


どう話そうかと考えてたら、リズムくんの初恋エピソードにキーワードが見つかる。



『よし‥これならいける!!』



そう安心したのか、急にスイッチが入った智は、まだ誰も話を振ってもないのに‥‥



『ちなみにちなみにっ!!!』



そう堂々と発言。



でもその後。



『・・・・・・』



この少しの沈黙‥‥。

勢いで言ってみたものの、誰も何も言わないから、なんとな~く後ろを向くのは怖い‥。


『ニノ、早くツッコめよ‥‥』


そんな心の声が聞こえてきそうで。





でも、あのニノちゃんが何も言ってこない‥‥。




なぜ‥?




それは‥‥



智の急な発言に、思わず素の状態になってしまったから‥。




………………………………………………




あれ?おかしいな‥‥



いつもなら被る勢いでツッコんでくるはずの甲高い声が聞こえてこない‥。



なぁニノ‥



どうしたんだよ‥‥




‥‥‥お前はバカか。




俺はね‥‥



中途半端に人を好きになったことなんか一度もないんだよ。



本気で好きになったことしかねぇんだよ‥‥



おまえにだって俺は本気なんだよ!!!


わかってんのかなぁ‥?





いや‥‥


こりゃダメそうだな‥(笑)





こんなの子供の時の話だろ?




それなのに、



おまえはさ‥‥



すぐそうやって‥‥(笑)




まぁ、でも‥‥




嫉妬しちゃうおまえが可愛くてしょうがなくて‥‥




もっともっと嫉妬させたくて‥‥



こんなこと言っちゃうんだけどね♡



でもこれで “おあいこ” だよ?




あんまりさ‥‥


俺の前で芸人さんとイチャイチャすんのやめてくれよな‥。