よっ!覇璃木!!! | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




この人すごいなぁ‥って思うこと。



飛んできた枕を


受け止めたと思ったら


それを自らの手で弾き飛ばし






そのまま床に向かって




勢いよく倒れ込む!!!


さすがはハリウッド俳優!!!!!(笑)

夜っ覇璃木!!
(↑これ覚えてる?)


ただ単に『やられたぁ~』ってことじゃなく、ゲームをより面白くみせることができる人。

瞬時にここまでのリアクションをとれるのは、反射神経に優れた俳優だからこそ!!!




瞬時に甘えることができるのも‥




ニノちゃんならでは♡( ´艸`)




でももっと可愛いのは、

潤くんの後ろにしがみついた智が


むぎゅ~


か~わ~い~♡(*´ω`*)

親の後ろに隠れてる子供みたいでめっちゃ可愛い!!!


早く夜にならないかなぁ~♡



てか、

このライブのために空撮の専門業者にまで依頼するって、どんだけお金掛かってるんだろ‥(@Д@;