『チカヅキタイ♥』 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






相葉くんが持ってるエサめがけて
ぬぅ~んとお顔を出すキリンくん🥕
そのデカさに思わずビビる3人。笑






なんだけど。。





本能的に
“今がチャンス!”と思ったのか……






うぉっ💦  (そぉぉぉ~~♥)
怖さよりも好奇心の方が勝る智くん。笑









そう。。。






ぬぃ~ん!   (っっ💦)

ちょっとは怖いのよ。笑







怖いんだけぉ~。







(そぉぉぉ~♥)
やっぱらずにはいられない人ww
(野性のさとぴゾウ)






この触り方を見た瞬間

ペリカン君のでっかい口ばしに、ビビりながらも思いきって触った時の智くんのあの野性的な姿を思い出しちゃったわよ💙(*´艸`*)
(と同時に、しむどうロケを観たくなる!!!)






そーいや
どんな動物でも平気そうに見えるけど
ニョロニョロ系だけは苦手な智くんwww
     下矢印下矢印下矢印

(魚は平気だけどウナギはダメなのよねwww)
真顔ちーんガーン   ヘビヘビヘビ飛び出すハート






動物園ででっかいヘビを首にかけられて
耐えられなくなって外してもらおうとしたその瞬間……





\離さないわっ♥/
wwwww


あぁ……でも………ヘビくんよ……。。

今ならわかる、その気持ち……。。。


さとぴのことを躊躇なく引き留められる君のその行動力が、なんだかうらやましいとさえ感じる今日この頃……ヽ(;▽;)ノ
(新土曜ドラマ『わたしはヘビになりたい♥』)←






象に飛び乗る方向を間違えて
おっさんと向き合う相葉くんの姿に


ゃははっ♥(ょ~ん⤴︎⤴︎)
誰よりも高く跳びはねて大ウケする智くんの姿は、何年経っても可愛さ満点♥でしかねぇッス!!!。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。
(煮るなり焼くなり和也と寝るなり~!!!)←どさくさ発言www






あ、

ところでニノちゃ~ん……|д゚)





そのちょっと遠出して行く
“ドライブを兼ねたサウナ”ってさ……|д゚)チラッ


となりにさとぴ♥🦥もいたって解釈でよろしいかえ???(*´艸`*)←
(※こちらは大宮担専用ブログですので妄想暴走ごめん遊ばせ~💙💛)






そうそう。


ワタクシ前記事の最後に
ニノちゃんのTwitterの発信内容を
     へへへへへ。と書きましたが

正しくは
     へへへへへ。でしたね~爆笑



『うへへへへ』だの『ぐへへへへ』は
の口から出るただの変態発音の表記でしたわ(((*≧艸≦)www
(いつものクセで書いてすんまそ~ん♥爆)