やっば!!!笑 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





やばっ!!!




『わたしのお嫁くん』


めっちゃ面白いドラマやんかぁぁぁーーー(((*≧艸≦)www



どんなもんか最初だけちょこっと観て
続きは明日録画で観ようと思ってたのに
結局最後まで観てもうた。笑


やっぱ
お波瑠のドラマは見てまうわ~ニコニコラブラブ
(&ますます『映画 アナログ』の公開が楽しみでならんっ✨)