それぞれの乾杯style✨ | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





このブログを
ずっと読み続けて下さっている方たちは
ご存知かと思いますけど



そもそも『ビール』という飲み物が
そんなに好きではないオババ……。。。
(“おいしい”の基準がよくわからん)






なのに、なぜか。。。






\お買い上げありがとぉ~✨/
CM契約のお祝いに買ってまう悲しきファン心理💛笑
(くそー!!!やられたーーー!!!)






サッポロさんの『麦とホップ』のCMをニノちゃんがやった時も、毎週日曜日に1本だけ買って『ブラックペアン』を鑑賞しながら飲んでたよなぁ~🍺✨(*´艸`*)
         下矢印下矢印下矢印

(懐かしいぜっ……涙)







ただ、何度も言うけど




おいしいのかどうかは
まったくわからん…。笑

何度チャレンジしても
私にとっては“ちょっと苦味のある炭酸飲料”という感覚でしかない。




だけども

だ、け、ど、もぉ~っ!!!


 \どぉ?飲みやすいっしょ💛/
これはその言葉通り飲みやすい✨とは思った!!!なんでか知らんけどグイグイ飲めちゃってる自分にビックリ!!!



もちろんそれが『=おいしい』というものなのかどーかは私にはどーしてもわからん。
(何回言うのwww)






でも、思い返せば……φ(゜゜)


麦とホップは350mlを2回(日)に分けて飲んでたもんなぁ。。。


それが、このクリアアサヒは気づいたら1本飲んじゃってたもんなぁ。。。
       生ビールキラキラ ……無気力ナヌッハッ
(え?これがおいしいってことなの???)









会見が始まって
いざステージに出てみたら……



\ちょとぉ~💦(焦っ)/
後ろに誰もいないとか。爆
(人狼でじゃぶぅwww)
この瞬間、ひときわ大きな声で笑っておられた取材陣の男の人がいたけど、きっとジャにのちゃんねるの動画を全部観て下さってるんだろうなぁ~(*´艸`*)
(てか、メディア関係者の男性陣にもファンがめっちゃ多いってのがジャニーズの強みだと思う!)





乾杯の音頭をとったニノちゃんが
缶を下のぉ~お!に出すもんだから
3人も先輩より少しでも下へと差し出すしかなくて、どんどん下がってくwww
これぞジャニーズの縦社会!!!笑
(きっちり年功序列✨)

普段どんなにゆる~くやってても、こーゆーとこちゃんとしてるのが好き(*´艸`*)






ちなみに。




あの2人が乾杯するとぉ……|д゚)チラッ








\これがに✨らぬかぁ~✨/
なぜか~なるの巻♥
(Newアルバム『大宮のいる風景』求む!)






しかもそのあと
さらに~なっちゃうのも
大宮ならではの風景なのよね~💙💛
(ばーかばーか)





ではでは♪


みなさまのビールTimeのお供に
という最高のおつまみをどぞっ♥
(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)
           下矢印下矢印下矢印