リアルな大宮補給をありがとう!!!涙 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




ありがとう……ニノちゃん( ´。pωq。)


妄想じゃなくて
リアルな大宮を共有してくれて
ほんとありがとぉぉぉ~( ´。pωq。)ブルーハーツイエローハーツ



まだご覧になってない方!
23分あたりから大宮補給できます✨涙
  下矢印下矢印下矢印

あまりの嬉しさに
記念に文字起こししとくぅ~ニコニコブルーハーツイエローハーツ




***************

風磨:モンゴルってどんな感じなんですか?

街はちゃんと街……で、俺が泊まらせてもらったホテルの前が遊園地なんだけど、それが唯一の遊園地って言われてるところで。

でぇ……誕生日、
俺、向こうで迎えてぇ……
みんなから『誕生日おめでとう!』って言われて……

で、リーダーに『俺、モンゴルにいるんだよね』って写真送ったの。


そしたら『なんか創りものみたいな街だね』って返ってきて……。
(俺はそーゆー風に)全然思わなかったんだけど……

風磨:あぁ、感性が……鋭い……

そうそう!絵描く人ってそんな感じに見えるんだぁ~って。。。

中丸:なるほどぉ!

バランスとかも、確かに言われてみればなんかちゃんと借景として成り立ってんな……って。

中丸:ちょっと……日本人からすると不思議な空間なんすかね~。


****************

てか、私『借景(しゃっけい)』という言葉を知らなくて思わず調べてしまったわよ!

ほんとニノちゃんっていろんな言葉知ってるよなぁ……乙女のトキメキ



とにかく!!!

妄想じゃなくてリアルな大宮のやりとりが補給できたので、また頑張れそうです!!!

改めて、
ありがとうニノちゃん!!!涙
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。