懐かしい感覚…… | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






ぎゃっ


ぎゃぎゃっ………(  ;∀;)






\きゅる~ん✨/
ゃわえええええええーーーおええええーーーっ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。震



髪切り族のおかげで
久々にわんこ宮全開だし!!!


おめめゅるるんだし♥(かわえぇ~)
お鼻はゅるるんだし✨(うつくすぃ~)



何より!!!




\ぽやや~ん。。。/
前歯が超可愛ぇ…( ´。pωq。)
(永遠の乳歯)






てか、君は一体……
何度若返れば気が済むんだろか……(○_○)
(永遠の17歳)






あっ……|д゚)チラッ



皆さま!!!
お久しぶりでございま~す (ノ´▽`)ノ
(生きてま~す)



相変わらず『2週間ぶりくらいかな?』な感覚だったんですけど、投稿画面を開いてみたらまたもやこの表示がお目見え。(でじゃぶw)
                下矢印下矢印下矢印

いや、だから!
記事のネタを探すほど、アメブロやネットの世界に依存はしておらんのですよ~。笑



まぁ、しいて言うなら。

今日もこの地球上のどこかで元気に生きているであろう“大野智の温もり”を無意識に探してるのかも知れんけど。。(うぅぅ。。)

だからこそ、姿は見えなくともニノちゃんの口からちょいちょい聞けるさとぴのお話が何よりのご褒美なのだよ~ (ノ´▽`)ノ💙💛





そのせいかなぁ?



この2人のやりとりを見ていると……|д゚)

/ぴとっさくらんぼキラキラ
なにその距離感っ(((*≧艸≦)www



\……ねっ♪/    \…何が?笑/
もはや私の脳内は宮♥を眺めているような錯覚を起こすんですけど(*´艸`*)
(波瑠ちゃんを月9に出すのもいいけど、そろそろさとぴの嫁として出してみませんかね?)←どさくさ発言



だから
色々おしゃべりしたくなったわけで。笑






はぁぁ~♡

いよいよ『アナログ』のプロモーションが
本格的に始まるんですねぇ~(/ω\*)


これからテレビや雑誌などで、ニノちゃんと波瑠ちゃんの2ショットがたくさん見られるのかと思うと、やっぱりワクワクが止まらないのですよ!!!(鼻息ふんふんっ)




ただ、ちょっぴり怖いのが
この先始まるであろう“雑誌祭り”


2人のグラビアの誘惑に負けず
いかに財布の紐をしっかり結べるか!?

果たしてオババは
出費をちゃんとセーブ出来るか……札束おばけくん




いや、出来る……!!!



買わずに我慢っっ…………





んンンっ((○_○))
(そうだ!!!無になれ自分!!!)






てか、とにかくさぁ……



\んふふっ////(照)/   

\きゃははっ////(照)/

お互い、相手の言葉にウケてはめざましくんで思わず顔を隠しちゃう仕草とか、2人の行動がちょいちょい似てるもんで(*´艸`*)
(かわゆーーーっ♥)


私にとっては、ほんと久々に大宮を見ている時のようなワクワク感を味わえてて、なんだか懐かしい感覚に包まれております。。。
ちなみにこの2人が抱いてるのは、めざましくんの姿をした『さとぴ💙』にしか見えないお花畑全開な脳ミソの持ち主デスニコニコ




なので、
なるべくまたこのアメブロを開いて!
(まずそこなw)


自分の中の小さな萌ドコロを
好き勝手にしゃべろうかな、と♪
(たぶん3日坊主で終わるだろうけど)←





あっ、その前に!!!


今日はニノちゃんの大切なお友達
おじゅんじゅんの誕生日ですよね!!!
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ



潤く~ん
40歳のお誕生日おめでとうございます!


この1年も潤くんにとって
実り多き1年になりますように……
(ノ´▽`)ノ 🌈✨🌱🌱((*´ω`*))

   (末ズの新たな嵐ジオ収録も
       首を長ぁ~くしてお待ちしております💛💜)





これでいよいよ
嵐の末っ子くんたちも
無事に40代の仲間入りをしたワケですし…







そろそろ……………|д゚)








さとぃぃぃ~っ!!!/
(( 」゚Д゚)」📣
    (届けぇぇぇーーーっっっ飛び出すハート)