『会いたい……』 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






『北野武』と『ビートたけし』の違いを明確に……生まなければならないんじゃないか、という議論があって……

ただ “真逆”をやるんではなくて
“ビートたけしだからこそある人情味”だったりとか……

その…
人と人との関わり方っていうのを……丁寧にやった記憶がありますね……










もうね……



この『アナログ』という作品に





“毎日会いたい…✨”

そう、素直に思えた……




ほんとに、あったかい世界だった…。。涙










まだ、余韻から抜け出せないです。。。









てか、ヤバいな……




明日、朝から歯医者なのに。


こりゃ確実に目がれたままの状態で行くことになるわな~泣き笑い
(そこまで考えてなかったわいwww)