Smile again!!!! | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




あぁ……ニノちゃん………


ありがとう……。。





ホントにありがとうニノちゃん……。。







どう考えたって


ファンなんかよりも

所属されてるタレントさんたちや
大勢のスタッフさんたちの方が

一番ワケわかんなくて
一番大変な状況なはずなのに……





それでも
(こーゆー時だからこそ)
すぐさまメンバーを召集して


今の自分たちの気持ちを
こうして率直に、じっくりと時間をかけてお話ししてくれるのは本当に安心できますし、


何より
本当に信頼できる人たちだよな……と。。(涙)








前から言っておりますけど。



私にとっては



推しに何があっても。
周り(外野)がどんなに騒がしくしようとも。

ネットやテレビで、どこぞの誰かが勝手な憶測込みで発信する情報や言葉よりも。


『本人たちから発信される言葉がすべて』なのですよ。





それは
嵐さんたちから学んだことですからね~
(えっへん✨ニコニコ笑い)

       下矢印下矢印下矢印


嵐さんの時は

主に、潤くんや翔ちゃんが中心となってファンに発信してくれてたっけ……



こーゆー言葉に

めちゃくちゃ安心したんだよな……(*´-`*)

(懐かしや~乙女のトキメキ)





そして今、


ジャにのちゃんねるでは

ニノちゃんがそーゆー機会をしっかりと作って迅速に発信してくれるから、本当に本当に安心する……。。。







そういう姿勢こそが

『🌈嵐ism✨』でもあるのかな……(*´-`*)


(なんか急に『♪感謝カンゲキ雨嵐』が聴きたくなってきたぁぁぁーーーっ!!!)