『丁寧に生きる人』 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




いやいや。

前記事では朝から久々に取り乱しまして失礼しました~泣き笑い💙💛





ちなみに、


朝起きて鏡みたら
やっぱり瞼が腫れてて。笑




『この腫れぼったい目とか、久々にヤバい顔してるよねwww』と息子に言ったら





『うーん。。。

   目が腫れぼったいってゆーより……



   顔全体がしぼんでるって感じ……。』






し、、、



し・ぼ・ん・で・る………て………




おまえぇぇぇぇぇ………チーンチーンチーンもやもや
(息子の的確すぎる表現に心もしぼんだ母ちゃん)







んで、


身も心もしぼみまくったオババの心に
一瞬で潤いを与えてくれたのが、めざましテレビさんの録画だったっちゅーワケで乙女のトキメキ
(昨夜の映画鑑賞後の記事と今朝の記事のテンションの違いがもうwww)





てか、

私が観に行った19時からのライブビューイングでは、大宮エピなんぞ何も出てこなかったもんですから!!!


だからこそ、
この録画を観た瞬間、感情が大爆発したワケでしてんっっ……。゚(゚´ω`゚)゚。
(そもそも舞台挨拶が2回あることを知らんかった人)←





短い映像だけど
このシーンを何度リピしてることか💙💛






何がたまらんかってさぁ……(*´艸`*)





きょおぉ~
この会場に来る途中にですねぇ……
そう言い出しては、お鼻をスンッ!てなぞるこの仕草とか……(*´艸`*)
(いまから言うぞ~のドキドキ感💛)





元気に歩いてる
  おーのさとしに出会いました……


と、

なんとか冷静に伝えようと
愛する彼の名前を超低音VOICEで口にするとか!!!(好きーーー!!!)



その報告を聞いた会場のお客様から
\ひぇぇぇ~!?♥/と歓喜の声が聞こえた瞬間の


(っっ照//////)
この視線をそらすはにかみ和也くんのなんとも言えぬ表情に、私の胸の奥のほぉ~お!がコショコショとくすぐられたのは言うまでもなく……(/ω\*)飛び出すハート
(君の頭をぐしゃぐしゃに撫でてやりてぇ衝動が!!!)




でも、

その悲鳴にも似た会場からの歓喜の反応が
ニノちゃんも嬉しかったんだろうね……

あのっ……すごく元気に歩いてました!街中をっ✨

気持ちが抑えられなくなって(笑)
声のトーンもその表情も高揚しまくってんのがめっちゃ伝わるこの瞬間がめっちゃ愛しいやら可愛いやら……( ´。pωq。)💛震
ぬぉぉぉぉぉーーーっっ。゚(゚´ω`゚)゚。←




んで、車を運転している時にぃ……
ぁ~んか見たことある人が歩いてるなと思ってぇ……ぃっくりしてぇ……
いやほんとっっ
んなことるんだ!みたいな……
    ↑↑↑
興奮のあまり声がひっくり返るとこも愛しすぎるワケよ、えぇ( ´。pωq。)💛




んで、会って……

『何しに行くの?』
『いや、今から舞台挨拶なんだよ~』

『へぇぇ~~~
  がんってぇ~~~♪
……ってでゅははははっ💛喜
この超うれしそうな笑顔がもうっ✨( ´。pωq。)
もうホントこれなのよ!!!
この笑顔がすべてを浄化してくれるのですよ!!!




今こうして話してる瞬間にも………

ニノちゃんの頭の中には
その時の智くんの表情とか声のトーンとか、その独特なイントネーションとか……(笑)

言葉を交わせた空間ごとまるっと✨思い出してんだろなぁ~と……(*´艸`*)
この幸せに満ち溢れたニノちゃんの笑顔を、こうして映像で見れたことが本当に本当に本当に嬉しくてさぁぁぁ……。。。震
\\( ´。pωq。)ぱぉぉぉーーーん💙💛//




そう考えると……

あえてテレビ取材が入ってる方の回で
この智くんとのエピソードを話してくれたニノちゃんって………


ほんと
ファン想い✨な人ですよ、えぇ。

\ニノちゃんありがとーーー!!!/
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ






いやっ、ほんとっ!!!
なにかうっ……いや、まぁっ!!!
(落ち着け和也!!!)
(気持ちはめっちゃわかるけどもwww)


ほんと『縁』でつながってるんだなと……思わざるを得ないシチュエーションで……

ま、
ほんとに毎日こう、ずっと……

一生懸命生きてくもんだなぁと……
なんか改めて思って……


最後はしみじみと語るニノちゃん……。゚(゚´ω`゚)゚。




うん、
そうよね………。。。





『いま目の前にあることを頑張れないやつが、何を頑張れんだっ💢』





ニノちゃんの仕事の根底にあるのは
智くんのこの言葉だものね✨(*´-`*)







何があろうとも、常に冷静に。



自分は、自分に出来ることを。



いま目の前にあることを。



毎日ひとつひとつ丁寧にこなしていく。







丁寧に生きている人のところには



いつか必ず
素敵なことが舞いおりてくる……✨

なんだか、もうひとつの『アナログ』の世界を堪能した気分です……。。(*´ω`*)







神様はね、

ちゃんと見ててくれてますから✨






大丈夫!!!



………(* ´ ∀`)σ🌈🍀✨(*´-`*)