新たな扉✨ | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





いやいや。早いもので。




本日、めでたく
お空の住人と“同い年”になりました~泣き笑い
(来年からは姉さん女房だわねっ❤️)←違

今まで自分の誕生日に興味なかったから
こんな風にはっきりと日付を載せることもしなかったけれど。



なんか今年は
自分にとって特別な気がしていて✨



48歳までしか生きられなかった旦那の分も
時間をムダにすることなく、しっかり、ゆっくり、大切に、丁寧に、意義のある毎日を送っていきたいな~と。ニコニコ


うちの子にも
『お母さんだって“今年急に……”ってことがあるかも知れないんだから、とにかく1人で出来ることはなんでもやってみて、わからないことはすぐにきいてね!』と。
(きかれても答えらんないことばっかだろうけどねー)←




何度も言うけど。

この命は『有限』ですものね✨🌈








さてさて。



そんなワタクシ。




ニノちゃんきっかけで知った
Mrs. GREEN APPLEさんの素敵な世界を🍏


これから体感してまいりたいと思います!
(ドキドキしてきたぁぁぁ✨)






ちなみに。



本人確認したあとに

そのスタッフさんが
リストバンドをつけて下さるんですけど


おどおどしながら
ワタクシの手首にピッタリと巻いて下さったおかげで……





私にとって一番記念にもなる

ライブのロゴにがっつり貼られとるっつう。笑
え?これって剥がしたらもう貼れないのよね?
無効になって入場できなくなるのは困るし……
周りのみんながどうなってるのか聞く勇気がない新人Jam'sでございますぅ~泣き笑い笑い





では、ニノちゃん!!!

あなたの
『おともだち』が生み出す世界に
今からどっぷりつかってきま~す!!!
 (ノ´▽`)ノ🌈🍏✨ヾ(´∀`*)ノ