大宮があああっっ✨涙 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)



え!?

やばやばやばやば!!!







ニノちゃん!!!


ニノちゃーーーん!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。



いま読んだよおおおーーー💙💛涙


マジか!!!


さとぴーーーっっヽ(;▽;)ノ💙💛
さとぴーーーっっヽ(;▽;)ノ💙💛
(興奮興奮大興奮っ)





いや、さとぴ!!!

VIVANTももちろん最高だけど!!!


ニノちゃんへのメッセージに
相変わらず❤️マークをつけて送るさとぴの愛も最高だし(涙)


やっぱ何より!!!


あんたら宇宙イチ最高だよおおおーーーっ( ´。pωq。)♥





ねぇヤバいよニノちゃん………



まだ心臓ばくばくしてるって💙💛
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。






年明けからずーーーっと
パートが忙しすぎてキツかったんだけど
(人手不足で今日も残業💦)
そんな疲れも全部吹っ飛んだ!!!



10秒チャージならぬ
秒チャージ💙💛
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。









もうホント幸せ( ´。pωq。)💙💛





何がうれしいかってさ?


さとぴ本人が撮ってきた写真を
こうしてうちらにも共有させてもらえるってことが嬉しいのよ( ´。pωq。)💙💛
しかもピンぼけしちゃってるとこも
まるっと大野智すぎて愛しさ倍増なんだわ( ´。pωq。)💙💛



てゆーか
ホントに大宮が大宮すぎて(  ;∀;)
なんかもう本当に幸せすぎて(  ;∀;)
ちょっともう自分が何言ってんのかわかんなくなってきたからもうここでやめとく(  ;∀;)
(最大級のしあわせ💙💛)






あ、でも最後にこれだけ!!!



ニノちゃんに
『VIVANT最高でしたぁ❤️』と伝えるさとぴの文面を読んだ瞬間、

私が真っ先に思い出したこの光景を
みなさまと共有したいっ💙💛(*´艸`*)
       下矢印下矢印下矢印

(2024年も大宮は最高だぁぁぁ❤️)