小腹が空いたらシリアルバーで | 【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

こんにちは!ウチコトファスティング教室の田嶋智子です♪南浦和のフリースペース【NomuRabo】内で教室を主宰しております★ファスティングはもちろん、美容健康系のセミナー、レッスンなど盛りだくさんです♪

こんばんは

南浦和の体質検査が出来るファスティング専門店smileyダイエット教室です

本日待ちに待ったシリアルバーGABARが届きました

{D39EE5B1-21D1-4AE3-958C-DE85CB7EED8B}


店頭にて一個346円でお買い求め頂けます

そのうちネットでもご購入可能にしたいと思います

まずはめっちゃ美味しいから食べてみて

って感じです

今までのシリアルバーって微妙な味だったり、人工甘味料が入っていたりしますが、こちらはアガベシロップといって、血糖値が上がりにくい植物甘味料が入っています

※人工甘味料が悪い訳ではありませんよ
食品添加物においては正しい知識が必要ですよね

玄米の栄養素がお菓子から取れるし、グルテンフリーだし、
しかも原材料はほぼオーガニックで、手作業で作られています

なので、かなりコストがかかっている為市販では売っていません

なかなかプレミアム感満載のGABARですが、ご購入頂けるのは多分!またまた多分埼玉では当店のみかな

埼玉では当店のみっていうのが好きみたいです

ご縁で繋がった会社さんとお取引が出来る喜び

販売するにも生産者の声が直接聞ける喜び

大切にしたいなと

下記詳細です

{1C925B14-AEE5-4307-8C94-EEEE915F7D93}

  •  アガベシロップ(メキシコ産JAS認定)*
  •  なつめやし(アメリカ産JAS認定)*
  •  ヘーゼルナッツ(トルコ産JAS認定)*
  •  オーツ麦(アメリカ産JAS認定)*
  •  米糖加工食品(米糖、胚芽)
  •  ココアパウダー(オランダ産JAS認定)*
  •  白ゴマペースト(中国・中南米)