コワーキングスペース24でのイベント | 【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

こんにちは!ウチコトファスティング教室の田嶋智子です♪南浦和のフリースペース【NomuRabo】内で教室を主宰しております★ファスティングはもちろん、美容健康系のセミナー、レッスンなど盛りだくさんです♪

こんばんは

体質検査が出来るファスティング専門店smileyダイエット教室です

最近イベント続きです

今回はコワーキングスペース24さんでのイベントでした

体質チェック➕体質別オリジナル雑穀米をお持ちしました

{F8A32F55-4191-4FF1-B5D5-75018C022525}

初めて体質別雑穀米を持って行きましたがなかなかの反応に感謝感激です

そして、いつもお世話になっている【siesta】ぐいぐい姉さん
毛髪ミネラル検査お取り扱いして下さっています

元看護師さんからの視点で、専門的に体の事をアドバイスしてくれます

女気溢れるねーさんのアドバイスは説得力半端ないです

そして、マッサージは相当気持ち良い!
是非大宮にお越しの際は、行ってみて下さい

{267C1E2E-4082-4182-AF68-EB5084D547CB}

おまけ①

今日のヨガ教室

{86BFC401-F2D6-454C-B141-C3055F8BE8FC}

体どんどん変わってきてます

おまけ②

浦和のずっと言ってみたかったカアサさん

{C77B6DE3-3E49-4BCA-A36C-30B9D912EE0D}

可愛かった
 
アンティーク食器が特に

今度資金調達してGETしたいす

毎日色々あるけど、明日も頑張ろう