OnlineShop美けんこうのご紹介 | 【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

こんにちは!ウチコトファスティング教室の田嶋智子です♪南浦和のフリースペース【NomuRabo】内で教室を主宰しております★ファスティングはもちろん、美容健康系のセミナー、レッスンなど盛りだくさんです♪

こんばんは

体質検査が出来るファスティング専門店smileyダイエット教室です

オンラインショップ《美けんこう》のラインナップが充実して参りました


トップ画像には、少し和風に

古き良き食生活をテーマに旦那くんに作ってもらいました

なかなかナイスでしょ

商品は雑穀や、シリアルバー、酵素ドリンクなどなど思い入れのある商品ばかり

どれも少し和を感じさせるもので統一しております

オススメは全部なのですが、特にハーモニックエンザイム

{2D98250E-F8BA-4E1A-AEDD-E8BE55FB39EB}

こちらは、奈良の酒蔵で作られています

こんな酒蔵でハーモニックエンザイムは作られています

{D7811D5F-F0C0-43A8-9AA1-D5DEF3323972}

{FB80B5AC-E8E7-44CE-B717-47A18D2B7F92}

発酵と熟成に約2年の月日を費やして、約100種類の野菜など丸のまま、発酵させています

なので、野菜が生きています

酒蔵ならではの発酵技術があるので出来る技なのでしょうね

今まで知っている様々なドリンクがありますが、どれもとても良い物でした

でも私はこの古き良き時代の発酵技術と、酒蔵で作られている所に惹かれて取り扱いを決めました

ファスティング中はもちろん、ずーっと飲み続けて頂けるよう、血糖値が上がりにくく、カロリーも控えめです

ビタミン、ミネラル、酵素がもりもり入ったハーモニックエンザイムを毎日飲むと代謝も上がり、痩せ体質になる事間違いなしですね

是非お試し下さい