ちまたで大人気のプチ断食の効果 | 【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

こんにちは!ウチコトファスティング教室の田嶋智子です♪南浦和のフリースペース【NomuRabo】内で教室を主宰しております★ファスティングはもちろん、美容健康系のセミナー、レッスンなど盛りだくさんです♪

こんばんは

体質検査が出来るファスティング専門店smileyダイエット教室です

今日はホームページ作成のお勉強にtotalITSchoolへ行ってきました

半年間かけて、ホームページやSEO、ブランディングからSNSの使い方など学びます

3名の起業女性と先生でいつもワイワイやっています

この時間が、本当に楽しくていつもあっと言う間に時間が過ぎてしまいます

会話の中で出てきた事

プチ断食を続けていたら、体調が良くなった、血流が良くなるんだって!
 
などなど、プチ断食を実践している方が2人もいらっしゃいました

そうなんです

結局は、毎日ずーっと色々な物を食べていたら胃腸が疲れて消化にエネルギーを取られ、代謝に回す事が出来ません

胃腸を休ませる事で、胃腸が元気になり、代謝酵素が働き始めます

血の循環が良くなるので、美肌や冷え性改善、腸内環境が整ったり様々な良い事が起きます

これ、やっぱり絶対必要

がっつり食事を抜くのはちょっと…という方は是非当店の毎週月曜日プチ断食体験会に遊びに来て下さい

なぜそうなるかなどなど、知っているようで知らない情報など、提供します

みんなでワイワイプチ断食体験会

初回は3,000円頂戴しますが、2回目以降は何度来て頂いてもワンコイン

様々なファスティングに関わるトピックスも聞いて頂けます

例えば油の話や腸にとって良い事などなど

一度プチ断食体験会に来られた方は、メンバーズカードを発行しています

優先的に様々な情報を、提供出来たり、これからsmiley主催で開催するイベントの割引などを考えております

どうぞお楽しみに


※実際に飲んで頂ける栄養たっぷりファスティングドリンクです
{F1456645-D9A3-42EA-89F4-144F6C373F7B}