人生初レセプションパーティー | 【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

こんにちは!ウチコトファスティング教室の田嶋智子です♪南浦和のフリースペース【NomuRabo】内で教室を主宰しております★ファスティングはもちろん、美容健康系のセミナー、レッスンなど盛りだくさんです♪

こんばんは

体質検査が出来るファスティング専門店smileyダイエット教室です

先日人生初のレセプションパーティーにお招き頂きました

いつもお世話になっている、経営のプロの方

その人の周りにはいつも人がいて、いつもみんなニコニコしています

そんな人に関わっていたくて、早半年が経とうとしています

色々経営の勉強させて頂いています

その方が千葉の柏にキャロルガーデンというイタリアンレストランをオープンしました

素敵なお店で、特に生ワインがものすごく美味しくて感動

{671AEA58-5F25-4E9C-8FBF-EBF36B5CE3C0}

飲み放題だったので遠慮なく頂きました

{F568C537-EBC4-4BC2-A580-A66316DD7E52}

{C558263C-0D00-467C-8DCD-79F25A26D796}

{83E3FD49-2C0A-4404-9FD7-AA9C9864286B}

{27FA1080-EDB0-45F2-89FC-F0124CEB7936}

お料理も美味しくてまた、千葉に行ったら立ち寄ろうかと思います

昨日で半年間色々抱えてた一つの仕事が、終わり落ち着いた〜と思ったら、また新たなコラボ企画が進みそうです

まだオープンには出来ませんが、これからどんどん進めていこうと思っていたコラボのお話です

新たな事を形にして、喜んでもらえるお客様を増やしていくのであります

まだ無い物を形にするのが大変でもあり、楽しくもあり

仕事の価値は自分で作るもの

そういうスタンスでまた明日からも頑張ろう