最高のおもてなしと工場見学 | 【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

こんにちは!ウチコトファスティング教室の田嶋智子です♪南浦和のフリースペース【NomuRabo】内で教室を主宰しております★ファスティングはもちろん、美容健康系のセミナー、レッスンなど盛りだくさんです♪

こんばんは

体質検査が出来るファスティング専門店smileyダイエット教室です

この3日間で、奈良県のファスティングドリンクを製造している澤田酒造の本社に行って参りました

実際どのように作られているか、この目で見たかったのでこの様な機会を与えてくれたなごみコーポレーション様には感謝です

まずは奈良県の五位堂駅にて待ち合わせをし、ランチを食べに行きました

{36B03043-5AB3-4932-8817-F9C15533999D}

{8F85A07F-F542-4C4D-9755-C158744FBC41}

{BD358DB3-15E9-4A7A-96DE-BB572B4D3AD5}

{ECC27D86-8FEC-4EC9-8AFD-046ECDBDD71D}

{2C36F517-7B72-4A5C-88FD-812AA1AAD0DD}

澤田酒造の日本酒を頂き、お腹いっぱいになった所で本社へ

{1B43D5D7-648B-44CE-990B-70B6E675F4FA}

ドキドキ

そして、酒蔵の中へ通してもらいました

{21EDE668-0586-4182-9A77-1636B118E109}

蔵付き酵母が生きている環境でものすごいエネルギーを感じます

{202A9D9A-1805-4BE7-8922-6DB24D28EED8}

{470A615A-38FA-40BB-8884-53DA1BD600F1}

野菜や野草など100種類が丸のまま入っています

酒造ならではの発酵技術で、出来るまでに3年かかります

毎日職人さんがこのように丁寧に混ぜて愛情たっぷりで出来上がります

この酵素液は、昔職人さんの健康管理の為に作られたそう

それを見たお医者様が監修して商品化されました

ストーリーが素敵ですよね

{4D1615FD-9ABD-4AF7-AF9A-74D639469D40}

そして出来たての日本酒のテイスティングをさせて頂き、めちゃくちゃ美味しかった

ファスティングドリンクは決してお安くはないですが、たくさんの栄養素とたくさんの人々の思いが入っています

だから飲んだ瞬間にエネルギーに満ち溢れ健康にお役に立てるんだなぁと改めて実感

その後は商品の事について会議をして解散

夜は、なごみコーポレーション様のお知り合いに飲みに連れていってもらいました

このお知り合いの方、ずっと私がネットでチェックしていた酵素カフェ85のオーナーさんでした

奇跡の出会い

{C71E689F-A74C-491A-A97F-9F8D340FCF57}

ゲキウマです

幸せです

次の日は、奈良県を少し観光して

{DA9DF8BB-48AE-4CC5-8E0A-90388188E275}

{6E1A9A74-C1CD-46E8-B6A8-063D601E42E6}

{9E014DDA-C354-4715-8561-8B0DA2419BA6}

{24F3B7D8-75EB-4B94-86A3-8C75FFDF4F2E}

最後の日は実家に帰りました
 
色々あった旅

本当のおもてなしにたくさん触れ、また心が豊かな方々とのお話は勉強になる事ばかり

私の目標は、一人でも多くの方の体と心を豊かにする事です

それにはまずは自分も豊かでなければ人に分けれない

そして、事業を行っている限りはたくさんの人を巻き込んでいるという責任を持つ事

そう思った旅でした

毎週月曜日、プチ断食体験会

まずはここから、見学会で見てきた事をしっかり伝えていきたいと思います