笑顔で働きたいママのフェスタレポート | 【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

こんにちは!ウチコトファスティング教室の田嶋智子です♪南浦和のフリースペース【NomuRabo】内で教室を主宰しております★ファスティングはもちろん、美容健康系のセミナー、レッスンなど盛りだくさんです♪

こんばんは

UCHIKOTOファスティング教室の田嶋です

先日は【笑顔で働きたいママのフェスタ】でした

埼玉最大級のイベントです

今回もたくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました

{490BA255-90D2-4C58-9A61-DF01E1CAA7B8}

今回はちょっとシンプルなブースです

また、たくさんの方の体質をチェックしました

今回のお客様で一番多かったのが、ストレス太りさん

皆様ストレス抱えているのですね

いや、逆に抱えていない方の方が少ないかもですね

ストレスを感じてしまうと、どうしても食べた物の消化吸収が出来なくなってきます

ビタミン、ミネラルをしっかり摂取して食べた物を代謝させましょう

今年は後1回、9月24日にココハウスで行なわれるココマルシェに出店します

これで、年内最後のイベントです

しばらくはイベント出店はお休みして、個別カウンセリングと、ファスティングを一緒に伝えて下さる方を見つける事に集中していきたいです

さて、これからもありがたい事に忙しくなりそうだ

引き続きよろしくお願い申し上げます。