やっぱり接客が好き | 【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

こんにちは!ウチコトファスティング教室の田嶋智子です♪南浦和のフリースペース【NomuRabo】内で教室を主宰しております★ファスティングはもちろん、美容健康系のセミナー、レッスンなど盛りだくさんです♪

おはようございます

ウチコトファスティング教室の田嶋です

先日で今年最後のイベントに出店させて頂きました

{C42E37D5-B458-42C2-B5D8-52A17CFD80D7}


約1年間月1回ペースくらいでイベントに出店させて頂き、500名以上の方の体質チェックをさせて頂きました

一人でお店にいてもなかなか出来る人数ではありません

イベント主催者様や、同じ出店者のおかげでこんなにもたくさんのお客様との接点を持つ事が出来ました

イベントで始めてから色々な方がいましたが、どの方もそれぞれお悩みを抱え、アドバイスする事ですっきりした表情でありがとうと言われる事こそが、私のやりがいなんだなぁと改めて思うようになりました

アパレルで10年近く接客業に携わり、その時にも思っていた感情

何か人の役
に立てた瞬間の喜びというか

やっぱり接客が好きなんやなぁと

始めは自信が無かった事もありなかなかそこまで思えませんでしたが、経験と共に自信がつき、やっとここまできたなという感じです

10月には屋号変更し、気持ち新たにスタートしますが、ホームページが少し遅れています

旦那さんがカメラもゲットしたし、これで様々な写真を撮ってアップしていきたいと思います

{2D81B092-0D57-4DEC-91E5-DE5EBB805E13}

余談ですが、出張サービスで出かけた時の事

お取引先様に【アスリート家族のジンジャーシロップ】を頂きました

{A96D7025-E0FE-4C26-8861-1EE41C6370DB}


これってどこかで見た事ありません

有名なのですかね

炭酸と割ってジンジャーエールがものすごく美味しかったです

これで冷え解消ですな

ではでは長くなりましたがまた更新します