女子会。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

寅次郎、オカマちゃんかお になりましたので、
念願(?)の女子会に参加しました。

お伺いしたのは、 「鏡屋」 さん。
沖縄料理店です。

フーチャンプル、キムチチャンプル、しまらっきょの天ぷら、・・・等々、
ほかにもたくさん食べました。
・・・寅次郎は、馬と芋(笑)
 

いろいろと、オンナの悩みはつきないのよね~。


お話は尽きないね。


「ちょっと寅子も聞いてよ~!この間さ~・・・」

初女子会、いっぱいお話できましたー。
女子会って楽しいね音符


一晩たって、二日酔い?

 
白目むいて、歯も出して・・・
無防備に寝ております。
 


いつもありがとうございます☆
よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
クリック戴けると嬉しいです! 
  ↓↓ ポチっと戴けるとランキングアップアップ

にほんブログ村