オイラのプレイルーム。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

エビ焼売海老 を作ろうと思って
はんぺんハンペン を買おうとしたら、
いつものスーパーで売り切れ。
その後、スーパー2件、コンビニ2件
はしごしたにもかかわらず、
どこも売りきれ~泣き2

そんなに人気なの?はんぺん・・・

あきらめて帰宅すると・・・
食いちぎったダンボール散乱の横に
勝ち誇った寅次郎。

あ~、なんてこった354354



さて、話は変わりまして・・・汗

室内で突然スイッチの入る寅次郎。
我が家の部屋は
寅次郎のプレイルームになっています・・・。
最後はお決まりの水飲みで〆。笑

(動画時間38秒)



そして、
たまに、こんな感じ・・・ガーーーン

 
痛がって泣いたりはしませんが、
なんか違和感があるんだと思います。

アドバイス戴いた
サプリ摂取、階段抱っこ、マッサージ等々…で
症状がはるかに良くなりましたが、
それで安心せずに
気を付けていきます。



○●○●○●○●○●  お ま け ○●○●○●○●○●

なんだかワルイ顔魔王  で
近づいてきました。

 
生米事件がよみがえる・・・叫び

 
懲りていない・・・
・・・というか、
本人は、やっぱり米噴射の原因が、
コレだとはわかっていないんですね。
(そりゃそうか・・・。)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


寅次郎の「うちの子記念日」
いいね!&コメントを
たくさん戴きまして
ありがとうございました。

いつも暖かく見守っていただいて
とても嬉しいです。
これからも仲良く楽しく過ごして
いきたいと思います。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大変な被害に遭われたももちゃん
相手の飼い主は特定されたものの、
解決したわけではありません。

何か情報をお持ちの方や
アドバイスできることがあれば
ぜひ伝えてあげて欲しいです。

いい解決策が見つかることを
切に願っています。

そして、ももちゃん&ご家族が
一日も早く元気になりますように。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クローバー いつもありがとうございますクローバー
ランキングに参加しています。
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村