やっちまった壁のその後。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

最近は、まぁまぁお利口に
お留守番してくれている寅次郎。

ちょっと前に
置いてかれた!という
ひねくれなのか、
寂しさからなのか、
留守番が上手にできすに
荒れていた寅次郎。

やっちまった壁。

 


ナニ、その目は!!プンプン 

むき出しのまんまも
ちょっとアレなんで。
コレ↓ 購入しました。


「ペット ツメ傷保護シート」
写真が、ニャンコトラ猫(ニコニコ) や超小型犬ワン なのもそうだし、
寅次郎の場合、ツメ傷じゃないんだけど。笑
ナイよりは断然マシです。

早速~腕


 「やめてください。」


「結構です。」

 
適当な大きさに切って貼るだけ。 
糊付けするワケではないので
簡単に剥がせます。

見た目は馴染んでいい感じですぐぅ~。

アナピーさん!アドバイスありがとうございましたスキ

で、当の本人は…


 「カフェマットじゃありません。」
 

 
 余ったシートの上で
寛いでましたうっ‥うーん


○●○●○●○●○●  お ま け ○●○●○●○●○●


愛しハート のはんぺん!うひひ sei
やっとゲットです。


意地でも作りました。


見た目はちょっと…エヘヘ
ぷりっふわっ
美味しいです嬉 
 

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 
 

明日9月19日(土)
名古屋ペット博に行きます~!
片道3時間以上かけて。笑

勢力拡大した
チームN!
みんなに会います。ドキドキ

他にも会場で出会いあったら
嬉しいな~と思ってます。



クローバー いつもありがとうございますクローバー
ランキングに参加しています。
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村