簡単更新です!チームN!! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

行ってきましたアップ
ペット博名古屋会場ですキラキラ
横浜、幕張に続いて3会場目!
物好きです。笑


途中、渋滞アリくるま6 くるま5 くるま4 で、
3時間半程かかりましたが…
そこまでしても、ココに行きたかったキャハハ☆

なぜかって、
寅次郎出身の富士野荘
お住まいが西日本…
チームN!!が集合なんです。

第1回から、メンバーも増えて
今日、集まったのは…

大きな手術を乗り越えた
強運持ち主、小次郎くん


スラッとイケメン 胡太磨くん
 
関東本部!(笑)の
オシャレ番長まろちゃんに似てます!
(カートまで一緒!笑)

 
小さくって超カワイイ!はなびくん!! 
ぽんちゃんに似てるよ~!

 
爆走娘 はなちゃん
(あ、失礼~!!)

 
  そして…
生き別れたシャクレ兄弟。

 
以上、6家族集合しました!

同じブリーダー出身なのに、
寅次郎…デカくてゴメンナサイ。


それから・・・!!
なんとビックリ!
素敵好き な出会いが~ウッヒョ~↑

雷電くん
お会い出来て超カンゲキキャハハ☆ 嬉
お声がけ下さってありがとうございましたわーい

 
 
 帰宅後・・・

 
 
こーんな感じでヘベレゲ更新なもので、
とりあえず、ご報告まで…
簡単更新失礼しました。

写真もいっぱいありますので、
後日、ゆっくりご報告いたします。

明日は、プチ柴友会に参加します~!



 

クローバー いつもありがとうございますクローバー
ランキングに参加しています。
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村