よい年でありますように。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

門松・左 明けまして・・・


キラキラ 楽しく愉快な1年になりますように。キラキラ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


みなワン骨銜え犬 の可愛い衣装や仮装、
素敵な背景でのお正月写真カメラ
拝見している中、
非常に心苦しい限りですが、
サイズの合っていない、
うひひ ぷっ
獅子舞ししまい 寅ちゃんにて
失礼しました。aya

お正月早々、イケてないもおー
不満そうな寅次郎です。

 
100円ショップで、500円で購入した(笑)お重に
買ってきたお料理と
ちょびっと手作り料理を詰めて
ささやかにお正月梅 しました。


 お雑煮お雑煮 は、関東風ね。

 
寅次郎には・・・

 
おやつ盛り沢山のおせちだよ!

 



食っちゃ寝・・・

 
また食っちゃ寝・・・


またまた、食っちゃ寝・・・

 
神社 初詣にて。
寅ちゃんの今年の抱負は・・・

 
のんびり・・・??
 
それはどうかな~。ニヤリ ニヤリ 

早速ですが、今週末は横浜へ
出没予定であります。くるま。R GO

無理はせず、元気 健康第一!を考えつつ・・・
今年もパワフルな1年になりそうです。

年末にゆっくり休養して、おかげさまで
足の不調から復活燃える

年明けお出かけした時に
ちょびっと寄り道したドッグラン肉球。 では
ハッスルワーイ してました!


相変わらず、暴れん坊で、
ガキんちょ寅次郎ですが・・・イヒヒ 

 
本年もどうぞよろしくお願いします。おじぎ 
 

  
  

  富士山 ありがとうございます 富士山
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村