第2回!500㎞の二人旅。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

 第2回びっくり!! およそ500㎞の二人旅・・・
くるま。R くるま。R くるま。R

帰ってきました~。
今日の夜ゴハンごはん。 は、コレ。


コンビニ弁当お弁当 です。ぷ

朝10時頃出発し、夕方6時頃到着ぶーん
やっぱりキッチリ8時間。汗


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

まずは、土山SAにて。

ドッグラン肉球。 はないけど、お山がポコポコ。
ちょろっと散歩に最適~。

 


ねだる犬。

 


私は・・・
貝。 なんとか貝(名前忘れちゃった!)串と
みたらし団子 みたらし団子。


クレートから、鋭い視線・・・疑いの眼差し




次は、牧之原SAにて。

ここは広ーいドッグラン肉球。 があり、
自由に使えるオモチャもあって
お気に入りありがとう


オモチャ、どれにしよっかな~おぉ! ルンルン


誰もいなかったけど、
一人で盛り上がりアップ

 
 暴れた後は・・・う 
 

 
スッキリ!すっきり すーっ

富士山富士山 見えてきた~!!


え~おーっ M 
  雪、少なっ!!!


最後に、足柄SAにて。

再びドッグラン肉球。 ですが、
日も陰って、さむさむ~。寒い
早々に退散。

滑り台は登らず、匂いチェックに専念。笑

 

ここから、1時間半ぐらいだったかなぁ。
無事に到着です。到着


今回も、寅次郎の荷物だらけ。
ゴハンボーン だけでなく、
コルクマットやら、オモチャやら、クレートやら…
マンション駐車場を3往復です。ため息 一息



ゴハン食べて、遊んで一段落。
定位置は忘れない~。キャハハ☆

 
 
  
ちょうどこのタイミングで
帰って来れてよかったワーイ

1月10日に
横浜ペット博に行きますキラキラ
また出会いがあるといいな~ハート

午前中のみの滞在になりますが、
あいーんな柴犬しゃくれ を見かけましたら、
もし!
もしよろしければ
お声掛け頂けると嬉しいです。

  
  

  富士山 ありがとうございます 富士山
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村