ジンギスカン臭一家。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

神奈川→兵庫の
ロングドライブくるま。R ぶーん
2日後・・・

1月17日(日)
夜ゴハンごはん。 の準備、面倒くさーい!
ってことで、
気になってたお店に
行くことにしました。嬉

大阪府岸和田市にある
山麓苑。

ジンギスカンのお店です。

 
お正月竹。。 に、チコちゃん家
お出かけしたブログを拝見して、
興味津々だったんです。ウィンク

ポメラニアン わんこOK
ねこ にゃんこOK

お庭に大きな醤油樽タル
ズラーっと並んでて
その一つ一つが個室になってます。

おぉ! わお

トイレも斬新!
樽の個室です。笑

↓コレ、男女 トイレ。

 

 
ペットもOKな個室の周りは、
囲いがされていて、ちょっとしたラン音符

個室を出ても、
わんこ肉球。 が脱走しないような
造りになっていて、安心です。

たくさんのわんこいぬ いぬ
来店されているようです。

個室ごとに犬種が分かれてるのかな?
この個室に貼ってある写真は
みんな柴犬さんでした。嬉

 

 
 寅パパも
こーんな感じで。うひひ ぷっ


 

 

 

 

  
換気扇換気扇 もついてますが、
開け閉めできる窓窓 もあります。

 

 
わんにゃんメニューごはん。 も豊富です。
 

 
というワケで、寅次郎には・・・

 

 

大満足キラキラ
リピーターになりますよ~嬉


関係ないけど、
なんか気になるお酒。笑

 
寅次郎、来訪記念!
お店のブログに載せてくれましたアップ
アイーンしゃくれ が思いっきりバレました。ぷぷ

よろしければ、ご覧ください!!
↓↓↓
1月17日 豆柴の寅次郎君♪  


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


さてさて、この後・・・
偶然にも、寅パパ会社ビル の先輩から
連絡sei があり、
大阪のご実家に帰ってきてるとのことそうだ!

寅次郎に会いたい!って
言って頂きまして・・・ワーイ

ジンギスカン臭一家ぬけさく
そのままお邪魔しました!

 
 が、そこは、
人見知りシラー 寅次郎。
派手に感じ悪く。汗

 
 おやつはもらうけど、触らせない!
っていうのがモットー犬? aya

あ~ぁsei
最後まで
接近禁止状態です。
ストップ  ピー


 一緒に写真撮るのは
コレが限界でしたっ。一息 ため息 

  
Eさん、大変失礼いたしました。
ぺこり 
またよろしくお願いいたします。 


  
  
  富士山 ありがとうございます 富士山
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村