帰り道も楽しかったね。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

お~、さむさむ。さむい。 ブルブル

こちら尼崎市。
先ほど、チラホラ雪 雪の結晶 が舞ってました!

お天気雪・・・雪の結晶 晴れ 雪の結晶
晴れ間があるのに雪が舞ってました。


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

さて・・・
1月15日。
神奈川から兵庫への
くるま。R ぶーん
道中の様子です。


まずは、足柄SA。
早速、シェットランドシープドッグ(かな?)の
女子女 が一緒に遊んでくれました。キャハハ☆


足遅、寅次郎。
すぐに追いつかれて、怒る。うひひ
そして、そのまま追いていかれる・・・。

 


私はあんまり分からないんだけど・・・
人気なんだなぁ~、きっと。犬? ふぅ~ん
エヴァンゲリオンっ!!!

ざーんこーくな天使のテ~ゼっ音符
・・・神話になーれっ!
(間違ってるかも?)

ずーっと流れてて耳から離れなくなりました。笑


東名下り方面から見る富士山 富士山。
上りから見るよりも雪があった~ウィンク

 
 続いて、浜名湖SA。
ここは、毎回寄りますが、
見晴らし良くて本当に気持ちいい。嬉


露店で、
焼きそばと、はんぺん買って
お昼ご飯ごはん。

 
記念撮影カメラ パシャ
 

 
最近、何に自信があるのか、
よく胸張ります。うひひ ぷっ

 
恋人の聖地♡ の鐘の前でも
記念にカメラ パシャ
「マジかよ~っ」て感じの顔です。

 
この後は、一気に大津SAまで。GO
トイレ男女 休憩だけして・・・

あっという間に無事に到着!!
(・・・っていっても、きっちり8時間。笑)


寅パパに久々にあって・・・


これも、つかの間。

 
 あっさりとしたもんです。笑


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


ところで・・・

神奈川帰宅中に、
実は寅次郎、病院病院 行きました。

ちょっと分かりづらいカモしれませんが・・・(?)

 
人間で言う”ものもらい”のように
瞼が腫れました。びっくり

良く見ると・・・


赤くただれてます。え

 
ペット博肉球。 から帰宅した日。
ずいぶん痒そうにしていました。

 
1日様子を見ましたが、
腫れが引かないので病院病院 へ。

もちろん、いつも通り、大変でしたけど。ぷぷ

その結果。
食べ物による急性的なアレルギー。ドキドキ

ペット博肉球。 で、色々と試食したことが
原因の可能性大だとか。

試食したどれか・・・
または、食べ合わせが悪かったか・・・

酷くなると、もっとただれたり、
足先にも痒みや赤みが出るそう。

寅次郎は、そこまでではなく、
注射注射 はせずに、
4日分の飲み薬薬 を処方されました。

これまで、食べ物アレルギーは
全くなかったので、安心していましたが、
気をつけないといけません。グスン

何の食べ物が原因かわからないので、
たくさん買ってきたおやつは・・・汗
1種類ずつ、様子をみながら
与えようと思います。

 
もう元気でーす。元気 元気―。 


  
  
  富士山 ありがとうございます 富士山
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村