自己満足の世界♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

年末年始をちゅーヌボーっと
過ごした寅次郎家も

いよいよ日常に戻りました…
真顔

ま、寅ちゃんとアタシは
そこまで気合い入れるほどの
変化はないんだけど
チュー

でも、世の中の
穏やかな正月の雰囲気が

ピリッと
切り替わっている空気は
何となく感じますよ。
キョロキョロハッ

テレビ番組とか通常になってるし…
(↑そこ?笑)


初詣した氏神様の
神社もいつもの静けさを
取り戻しています。

寅パパの実家以外は
特別お出かけすることはなく

ほぼほぼ、自宅近辺で
過ごした年末年始。
私にしては、いつになく、
ブログ更新のペースが早いのも、
引きこもってたおかげ。(≧∇≦)


唯一出かけた寅パパの実家でも
こんな感じだけどね。↓
どこでも、いくらでも、
寝られます。食べられます。
爆笑

食べっぱなしの
幸せな時間を過ごしたツケが
コワイので

体重計には乗りませんことよ!
🙅🙅🙅


おせち + ピザ + 焼肉 + 生ビール豚


さて!

「いぬのきもち」購読特典で
無料作成してくれる
色々選べるオリジナルグッズ。

今回も卓上カレンダーを
お願いしました。

では!

2020年の寅ちゃんカレンダー
お披露目しまーす。
ウインク爆笑


☆ 表紙 ☆
名古屋城🏯


☆ 1月~4月 ☆

1月:近所の神社
2月:おこたで焼き芋
3月:田原市の菜の花畑
4月:庄内緑地公園の花見


☆ 5月~8月 ☆

5月:ひたち海浜公園のネモフィラ
6月:河口湖でカヌー犬
7月:千葉館山の沖ノ島海水浴場
8月:滋賀信楽の川遊び


☆ 9月~12月 ☆

9月:ほっかむりで秋祭り
10月:名古屋久屋大通庭園フラリエのハロウィン
11月:瀬戸市岩谷堂公園のもみじまつり
12月:サンタさん待ち

まぁ限りなく…

自己満足の世界

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めげずに
今年も、たっくさん
写真撮りますよ。
ウシシ

「専属モデル、頑張る人~!」

何につけても、
お返事はGoodグッ
寅ちゃんです。
100点



ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
クリック頂けると嬉しいです♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram