今年も元気にシャクレてます♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

先日、寅ちゃん同伴でお買い物へ🎵
ついでに(笑)周辺をお散歩🐾


食器ブランド「ノリタケ」が運営管理する
「ノリタケの森」に立ち寄りました。

ここは、公園、レストラン、
陶磁器絵付体験、
ミュージアムなどを含む
複合施設。


赤レンガの建物がオシャレな
都会のオアシス。
やしの木

クリスマスシーズンは
イルミネーションが綺麗らしい。
クリスマスツリーキラキラ

ただし、建物内はもちろん、
芝生やその他、
ペット禁止エリアが結構多いので
注意しないといけません。
※わんこのお散歩目的で行くのは不向き。


ノスタルジックな雰囲気が素敵。
おねがいラブラブ

写真たくさん撮りたくなっちゃうね。
笑顔☺お願いしまーす!
作り笑い…💧

もうちょっといいヤツ
お願いしますよ~おいで

そうそう!それそれ!
↑せっかくいい表情だったのに
足が切れた!残念!😰


ホレホレ、ギャラだぞー。

乱暴なギャラ渡し。
てへぺろ


写真は3枚まで…と
決めている(?)寅ちゃん。

実は

ピント合わせのピッって音も
カウントされてるみたいで(笑)

ピッ、カシャ、カシャ、
の3回で
ギャラ請求に来ちゃうのよ~!!
チュー

素早いピント合わせと高速連写の
合わせ技(←大げさ。w)で

レンガの積み上がった
可愛い壁を背景に…

モデルしてもらったけど、
気になって、気になって
仕方ない。

超拡大。↓

全開のシャクレが!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年も元気にシャクレてます!


ウッシッシッシ~爆笑

糸目シャクレ。
ニヤニヤ




~ノリタケの森~


ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
クリック頂けると嬉しいです♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram