節分♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

2月3日 節分節分

今年も鬼役は、寅ちゃんでした。
爆笑ニコニコ

「鬼やる人~!」


張り切った割には、

とっても、
申し訳なさそうな鬼👹でした。

我が家は
恵方巻きの習慣はないのだけど

スーパーでは大盛り上がりで
恵方巻きを売っていたので

なんだか
買う意欲が湧いてきて(←いい客!)

📺CMで見た
ミシュラン三ツ星「鮨よしたけ」監修
っていうヤツを買いました。
それなりに美味しかった。
ウインク

すぐカットしちゃったし、
恵方を向いて無言で…食べなかったけど!


寅ちゃんには、
長いササミのおやつを。
笑い泣き

ところで、
この青鬼さん服、
後ろ足を通すようになっているんだけど

後ろ足を通すタイプの服が
苦手な寅ちゃん。
ガーン

今年は頑張って着てみたものの
中腰になって…
うんち💩出そうだよ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


豆も買ってないし(←!!)
ただ、恵方巻きという名の巻き寿司を
食べただけの節分だったけど

はたして、邪気を落として
福を呼び込むことが出来たでしょうか??
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram