アジアデビュー!(≧∇≦) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

人間っぽいとよく言われる
寅ちゃんですが…


いよいよ、人間?!
キョロキョロニコニコ

座椅子に座って
テレビを見ます。

動物の画像だから
見てたわけじゃないよ。

ニュースも、スポーツも見る
テレビっ子。
チュー

ちなみに…
今朝、寅ちゃんが見てた
今週のたなくじ(Eテレ0655)は
コレ↓でした。笑い泣き

飛躍…。

そうそう!
おいで

飛躍と言えば!!


なんと!!


寅ちゃん
キラキラアジアデビュー!
したんですよ。

エ???
チュー



台湾の「自由時報」っていう
中華民国の4大新聞のひとつに
掲載されたんです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんて書いてあるのか…
正式には分からんけど
爆笑

スマホ機能で
日本語に変換してみると

「カイヌシに、掃除させてくれない」
的な…!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁね、その通りなんだけど!!

よりによって
この動画が取り上げられるとは!
自由時報さん
見てくれた台湾の方…

ありがとうございました。
(ここで御礼を言っても届きゃしないだろうが。)

爆笑爆笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


引越し作業…
ちょびちょび始めました😰

寅ちゃんのおもちゃ多っっ!

人間っぽいクセに
手伝ってはくれません。
えー




ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram