Farewell party(^^)/ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

シャチホコ町も3月22日に

ソメイヨシノ桜の開花宣言があったけど

 

寅ちゃんが見守り続けている桜は…

 

まだ1割も咲いてないかな~。

 

満開までにはもう少しかかりそうです。

 

桜桜桜

 

さて。

 

いよいよ引越し作業も大詰めになり

シャチホコ町での生活も残りわずか。

 

新型コロナウィルスで、

各地、自粛が呼びかけられている中では

あるのだけれど…

ショボーン

 

3月21日(土)

寅ちゃんの送別会を

開いてくれました!

爆  笑爆笑生ビール

主賓は、蝶ネクタイでキメキメ!

グラサンふんわりリボンキラキラ

 

決して、

売れない演歌歌手カラオケでも、

インチキ司会者ピエロでもありませんよ。

 

 

 

まずは、一次会。

 

おなじみの庄内緑地に集合して

お散歩♪

 

何度も一緒に遊んでいるし、

仲良しだと思う…けど

 

過去一度も、

まともな集合写真が撮れない

ダメダメガーンメンバー。笑い泣き

 

もれなく、この日も期待を裏切らない。

誰もカメラ目線くれない。

まぁ、そこが

このメンバー”らしい”ところ♡

爆  笑

 

そして、二次会は

場所を少し移動して

 

名古屋市北区

わんこOKの焼き肉屋!

肉まつもと

焼肉

寅ちゃんも度々お世話になったお店です。

 

「寅次郎家!サヨナラー!!」で、

宴会スタート。

爆  笑生ビール爆笑

 

まるで、自宅で焼き肉しているような

アットホームな雰囲気だけど(笑)

お肉に、こだわっているお店です。

 

下味がついていないお肉なので

わんこにおすそ分けも出来ちゃう。

ラブ

 

お肉待ち音符

 

余裕のある座敷なので

少しぐらいなら退屈しのぎも…

てへぺろ

 

寅ちゃん愛でるリレー!

みんなに代わる代わる

抱っこしてもらった寅ちゃん。

爆笑ルンルン

 

そして

集合写真に再チャレンジ!

 

あれ?メンバー変わってる?

お隣席のモコちゃんと一緒に

撮らせてもらいました。ラブ

 

正しくは、コチラ。

ん~。

やっぱりなんか微妙だけど。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

呑んで食って

思い出話に花を咲かせ…

爆  笑爆笑生ビール焼肉ルンルン

 

涙涙の(?)送別会は

お開きとなりました。

 

今回、参加できなかったメンバーも含め

皆さんから

素敵なプレゼントを戴きました。

 

シャチホコ町での思い出が

ギッシリ詰まった写真集!!

分厚っっ!!

 

一部抜粋。

 

その他、たくさんの送別品も

戴いちゃって嬉しい限りです。

ラブラブアリガトー♡

 

 

お世話になった皆様、みなワン

本当にありがとうございました。

おねがいお願い

 

 

引越し準備がんばりまーす。

お手伝い…

ゼ~ロ~!

 

 

ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram