ゴハンの食いつき。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

 

我が家の寅ちゃんギャラリーキラキラ

MeshCanvasの写真パネル。

8歳のお誕生日を記念して

左の3つを追加しました。ラブ

 

 

寅ちゃんと言えば…

 

あっちでパカっ

 

こっちでパカっ

 

今度は、パカっ!の写真パネルも作ろう…

笑い泣き

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

 

さて、

ここ最近の困りごと。

 

「ゴハンいらない」って言う。ガーン

 

とくに、朝ごはんは食いつき悪く

↑ご覧の通り、

茹でササミもヨーグルトもトッピングしてるのに。

チーン

 

トッピングも、いろいろ試してるけど

同じ反応…。

 

「とりあえず、ヨーグルトだけ舐めとく。」

 

「スプーンでなら食べてやってもいいよ。」的な。

 

お上品!!

ニヤニヤ滝汗

 

 

うんちピカピカキラキラお通じヨシ。

元気ない様子は特にない。

 

…と言えども、やっぱり心配なので

獣医さんに相談してみたら

 

体中、全部調べないと、

絶対とはもちろん言い切れないんだけど

 

血液検査の結果だったり、

寅ちゃんの様子を見る限りは

たぶん大丈夫だよって。

 

何故って

 

毎月、全然痩せてないから!!!

(栄養取れてます。)

 

笑い泣き

ごもっとも!!

 

 

+++++++++++++++++++++++++

 

 

きのうは七夕七夕でしたね。

 

ブログやインスタでみんなの願い事を

楽しませてもらいました。爆  笑

 

ちなみに

寅ちゃんの2022年は、コレでした。↓

左は、苗字ありで。

 

叶うといいね。笑い泣き

 

 

 

 

Instagramもよろしく!

@tomo3tora

↓↓↓

 

 

 

ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村