丸洗い♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

 

前回のブログで書いた

ゴハンいらない問題。

 

しつこく付きまとってると(笑)

渋々食べてくれる時もある。

食べ方!!滝汗

 

なんてこった…

 

ちなみに、今朝は

ガツガツ食べていました。

えー気まぐれちゃん。

 

✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

 

 

海の日だった三連休。

波

イマイチ、お天気もパッとしないし

どこにも出掛けず、お家で過ごしました。

 

朝、目覚めたら、見てる…

 

で…

 

唯一そこそこ晴れた日曜日に

丸洗いしました。

 

 

オイラ、洗われました

 

なんてったって、寅ちゃんですから

おとなしくドライヤーされるワケはなく

 

抱っこされながら乾かします。

 

ブォーー

(ドライヤーの音のつもり。)

 

概ね完了。

バスローブ二頭身犬。笑い泣き

ピカーン

 

仕上げは、天日干し。太陽

 

今回も、たくさん毛が抜けたのに

細くならない。チュー

むしろ、太い。

デレデレ

 

 

✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

この夜、

「スナック琥珀」

オンラインスナック(←!笑)に

参加しました。

↑この時のお相手は、チーママの茶衣さん。

爆笑

 

わんこ界の交流も

オンラインの時代です。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

Instagramもよろしく!

@tomo3tora

↓↓↓

 

 

 

ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村